雑記.更新履歴


03/13 16:50
お疲れ様ですー!

報告リストなど
▼カーマちゃんフィギュアを予約しました
▼メリュジーヌのフィギュア来るらしくて震える(財布が)
▼う"ぃれっじのアクナイグッズを買いました
▼色違い親分ミカルゲなんていなかったのじゃ(諦めるな)
▼8周年イベント読みよみ。
▼夢カプを浴びてえ(他力本願)
▼仕事辞めてえ(ニートになると年金は高いので計画的に辞めよう!)

以上です!相変わらずついったーでのんびり過ごしております故。


02/20 22:19
お久しぶりです!生きております!普通にTwitterで夢絵を楽しんでいます!
メモにて戦国BASARAの夢主だけぺぺっと載せておきますー!!


01/10 22:25
あけましておめでとうございます!今年もゆるーく更新していきますのでどうぞよしなに!(o^―^o)


12/20 07:56
かなり早めですが、今年もお疲れ様でした。来年もよろしくお願いいたします!


12/08 20:45
アクセス解析?を久々に閲覧したんですがえーーーーっっ誰ですか!!!!音速夢主のネタをご覧になった方はぁぁぁ!!!!

僕と握手!


11/11 06:45
BW2………この前終わったのですがあの……色々と変わりすぎて………、なによりもNくん……戦闘時、笑ってた……………。


11/04 22:48
やっとBW2を再プレイしました。しかしBWの記憶が強すぎて2の方は90%知識無なので街とかジムとかがらりと変わりすぎてすごい楽しい。ライモンジムわかんなくて1時間詰んでたが。


10/28 07:29
着流しギャンブラーがポケマスに出る……ってこと!????!!?!!?(発狂)


10/20 14:02
飯テロゆめしょを書いているときのぼく「ポケモンの食生活、まとめなきゃ(使命感)」


10/17 22:07
そういえば、前々からランキング以外の変なサイトからの訪問が見受けられるのですが、ちゃんとランキングから入ってね。ふたつしか今のところないので…。ランキング以外からの訪問がこれからも続き次第何かしらサイトも対策を考えようかなと思います。か、鍵つける…とか…。
とりあえず、ルールを守って安全運転!です。よろしく。


 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -