神様にすけべ能力をもらって転生、エロチートでハーレムするぜ!!!!って思ってたら転生先がジョジョ界だった上にDIO様に目をつけられスケベスタンドで生存戦略を強いられる自分の身がかわいいライトクズ系男主…(良識はある)

「ジョースターを殺してこいって言われたけど無理ゲーじゃね…?マヂむり。。病む。。。というか俺のスタンドエロ専門なんだが??性目的じゃねえと発動しないしどうしたらいいんだ!?次回『さらばノンケ』攻略攻略ゥ!!」

「おいっ!てめえもとっとと喰い破るなりしやがれっ!!」「いや俺のは服しか溶かせないんで……」「何しにきやがったこのビチクソがァーー!!!」「あっでもなんか他にもできそう、なんか麻痺薬とか媚薬とか出せる気がするアッなんか出たこれなに?今俺なに出したの?!」「おれが知るか!!」

1:の奇妙な名無しさん
お前ら自動販売機サイズの男抱ける?
誰かいたら興奮するコツ教えてくれ

からはじまるやつ…エロ漫画じゃないしまだ死にたくない死ぬくらいなら知らん男のケツ掘った方がマシ…っていってるエロ能力主とジョジョじゃね?草生えるデカい釣り針だなのってやるのスレ民のやつ…

ジョジョ未履修だからミリ知ら程度の知識しかない男主と途中からあれ?これマジじゃね…??ってなるスレ民のすったもんだもみたいしなんとか三部を生き延びて逃げようとしたら雌落ち済み太郎に回り込まれて逃げられないのもみたい、、、、、、

 前へ 次へ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -