これは観客席に地元民がいるラップバトルの話なんですがブクロは「じろちゃーん!勝ったら3割引するよー!!」って通学路のコロッケ屋のおじさんが声をはるしそれを聞いたオオサカ勢は「ささらーー!!負けたら3割増なァ!!」って楽屋近くのたこ焼き屋が声をかけてくる

しささらは「なんでぇ!?!俺も割引したってやーー!!!」って大仰にする回。コロッケ屋は一個60円くらいのじゃがいも多めでやってるし部活帰りのじろちゃんがよく買い食いする店だしたこ焼き屋はわけわからん安さで売れる前の貧乏芸人達を救ってきた店

ブクロは「もう閉店だしサービスしちゃうわ!一郎くんがんばってるものねえ、うちのも見習って欲しいわぁ」とコロッケ屋のおばさんに山のように渡されてるしオオサカは「いつも思ってんけど安すぎん?おっちゃん臓器売ったらあかんで」「おう誰が自分の売ってるつった?」「エッ」

「ささらおめーも肥えてきたなァ…」「イヤーーー!!!堪忍して!!!助けてろしょー!俺売られてまう!!」「こいつタバコ吸ってますけど買い手つくんすか」「冷静〜〜〜〜!!!!!売人側か!?」ってわちゃわちゃしている


 前へ 次へ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -