あまやどさん夢主の友達をマルチに引っかけたりして文句を言いに来ざるを得ない状況にしたのにいざ夢主がやってくると心底安堵したような顔で「……もう会えねえかと思ってたとこだ」っていってくる回

「…そんな顔したって騙されませんからね!」っていわれるも自覚がないため「どんな顔だ?…お嬢ちゃんにはおれはどんな顔に見えたんだ?なぁ教えてくれよ……」って顔を近づけてくるし友達のお金と契約書は部屋の奥にあるから部屋に入らざるをえないやつですよろしくお願いします

今にも夢主に震えつきたくなるような顔をしている時は夢主も思わず絆されそうになるけど勝機か?って口説こうとするから夢主も我に帰ってしまうやつ…素直に縋れられれば比較的スムーズなのにそれができない大人の男のプライドのある詐欺師の奮闘記が読みたいですね

そのうちあっそーいうのが好きなのね?って掴んで絆しにこようとするけどなんだかんだ見抜かれて鏡の前で百面相するようになる「…何が違げえんだ…?」「ウワオッサンなにやっとんねん…せめて電気つけようや妖怪かと思ったわ」「今か?哀れっぽい顔してる」「ハァ?」

「おうおうガラ悪いねぇ、捨てられた子犬のような俺になんて声かけやがる」「は、え、ちょ、ちょお待ち、今救急車よんだるからなアッろしょうにも連絡した方がええな!?」ってわちゃわちゃする回

「アッ夢主ちゃん!ひっさしぶりやな〜!!」ってばったりあってファミレスで駄弁ってる時「いやあこの間零が一人で百面相しとってな?あのガタイで雨の日の子犬は無理やって!贔屓目に見てもケルベロスやって、…夢主ちゃん?」って無事に夢主のかわいいポイントをゲットするあまやどさん(功労者N氏)

功労者N氏は雨の日の捨て犬というより地獄の業火の中のケルベロスやろ…酔っとるんか……?って顔で携帯を握りしめたし酒盛りの時にいや無理あるやろーー!!って元気に話すがファミレスの一件で全面的に許されたし酒も奢ってもらった

功労者N氏は酒瓶を渡されながらあーーーーね?って顔をするし「は〜それにしても意外な趣味やな〜、夢主ちゃんねぇ…」「取るなよ」「わかったわかった、せやからその怖い顔やめーやまぁたケルベロスなっとるで」ってしてるしろしょー先生はまだなにも気づいていない

「……ところで俺夢主ちゃんにおうたん言うたっけ?」「ハハハハハ」「うわ怖ァ……ストーカーなん?俺にはろしょーという相棒がおりましてぇ」「そうつれねえこというなよ」ってふざけてるしあまやどさんは実際に夢主ちゃんの行動を把握している

 前へ 次へ

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -