res



‡2/14日Res‡


当サイトにお越し頂き、有難う御座います(^w^)

本当に自分の趣味全開で描いておりますが、そういって頂けると幸いです♪(´∀`)
自分も、もっと更新出来るよう頑張ります…!





‡ネコ様‡


コメント有り難う御座います!!!!
私も、黒が大大大好きです(^w^)

「何呑んでんのよ!?」は夜若と酌み交わす黒に嫉妬したつららちゃんを描きたくてノリと勢いだけで描きました(笑)






‡抹茶かぷちーの様‡


抹茶かぷちーの様お久しぶりです!!
そして書き込み有り難う御座います♪
(´∀`*)
黒誕絵を見て下さったのですか!
完璧に自己満絵ですが、喜んで頂けて幸いです(笑)
これからも地道にサイトの更新頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します(^_^)





‡抹茶かぷちーの様‡


Res有難う御座います!!青黒マフラーに萌えて頂き、良かったです(^-^)
需要も供給もかなり少ない青黒ですが、青黒好きさんが増えるよう頑張って描いて行きたいと思います♪
(´∀`*)





‡拍手Res‡


コメント、有難う御座います!!

いやもう、黒田坊が好き過ぎて…(笑)

そう言って頂けると励みになります!
(^w^)
地味に亀更新ですがこれからも頑張って行きたいと思います(^-^)





‡抹茶かぷちーの様‡


拍手有難う御座います!!(^w^)

青黒を探してここまでいらしたとは…
青黒好き同志ですね!!←(笑)

青黒好きってなかなか少ないのでかなり嬉しいです(^-^)

応援、本当に有難う御座います!!





‡雷花様‡


雷花様から「大好き」コメント頂きました!!(゜∀゜*)ヤッホー
私も雷花さん大好きです!!←w
友人達からはよくドMと言われるんですけどねwww
黒を無理矢理して、縛ったりして、いじめてなかせてみたくなるんですよね(笑)
今度頑張って3P描いてきます!(笑)






prev|next



戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -