res



‡もも様‡


コメント有難う御座います!!

やっぱり黒は総受けですよね(笑)

今週のジャンプは青のターン!!

黒はでてきてませんが、黒が今回頑張った青を「よく…頑張ったな」ってほめたら青が調子に乗って黒を押し倒しちゃったりとか青黒妄想してましたwww←







‡拍手Res‡


鯉黒に萌えて頂き幸いです!(^-^)あのドラマCDは黒受け好きにとっては伝説の代物ですよね(笑)





‡雷花様‡


拍手&コメ有難う御座います!!

鯉さん…何とも罪な男ですよねw(だがそれがいい)
葬式の時黒は色々と美味し過ぎて、しんみりしたシーンの筈なのについニヤニヤしてました(笑)

爺夜…!!良いですよね!!
夜若が爺さんに弄ばれるみたいなw

でも結構誘い受けっぽい所もあると思いますね←www





‡拍手Res‡


拍手&コメント有難う御座います!!

自分も、ノマカプでは黒鳥が一番好きなので、今はまだ少ないですが、そちらの方もちょいちょい描いて行けたらなと思います(^-^)

黒鳥いいよ黒鳥!!

とか言ってますが黒受けばっかり描いてすみませんwwwww





‡クロナノラさん‡


閲覧・コメント有難う御座います!!

今まではパソコンが壊れていたのでアナログばかりでしたが、パソコンが復活したのでデジ絵の方も頑張って行きたいと思います。

とりあえず、もっと上手になって皆様にちゃんとお見せ出来るような絵になりたいですね。(^_^;)



追記



‡にょろさん‡


コメント有難う御座いました!

確か、ぬらりひょんの孫15巻の168ページ辺りに載ってましたね(笑)

漫画の方ではモノクロになってしまうので、投稿するまえにカラーで写真をとっておいたのをアップしてみました。






prev|next



戻る





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -