ブログ | ナノ


04/10 18:23 (0)
青野武さんご冥福をお祈りします(`;ω;´)ゞ


03/20 23:11 (0)
ちょっと浮上(^0^;)
リアルがちょこっと落ち着きそうなので一安心です。でも新学期に突入してまた消えるかもしれません…。゚(゚´Д`゚)゚。

不甲斐ない管理人を許して(;´Д`)


02/19 14:03 (0)
す、すみませ
ちょっと消えます
時々鍵付きになりますがついったでならちょくちょいいます
ID:mitu_tori


リクエスト頂いたのに申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。
少し落ち着いたらまたきます


02/13 11:27 (0)
あっ…40000…ありざああああああっす(*'▽'*)
企画進行中です。明日くらいに発表します。アンケート全て尊重した結果になると思われます。お楽しみに(・ω・)


02/09 12:24 (0)
ナンジャタウンなーーう





02/08 12:30 (0)
医学生って響き凄くかっこいいですよね。命を紡ぐ学生…うーん素敵(*'▽'*)
小さい頃は医者になると意気込んでたくせに頭が悪いせいでなれませんでした(笑)


02/08 01:30 (0)
むむむ(・ω・)
アンケートが予想外の展開に…
でも色々とアイデアが浮かんできた(*'▽'*)


02/02 18:09 (0)
ふうう…(;´Д`)うまく行かないものね…。゚(゚´Д`゚)゚。電話苦手…


01/29 13:56 (0)
皆様、年賀状は届きましたか?
もし届いて無いようでしたら拍手かメールフォームへ!この記事から一週間後に個人情報を廃棄しますのでそれまでにご報告下さると助かります


01/26 00:23 (0)
もうすぐ四万かぁ〜(-"-)
初めてこんな数字いったな〜…。これも皆様のおかげ…。BJ始めて二年。MGS始めて一年。色々…あった?なかった?(^o^三^o^)ない気がする。あっでもサイトに来て下さってる方々と知り合えたのはとても嬉しいです。もっと皆さん仲良くしてやってください〜!

今年度の目標はMGSオフ本を出したい。
同人誌は描きたいけど、財力も画力も忍耐力もない鳳にとっては至難の業です。でも一回は出してみたいので個人誌最初で最後の本にしたいですな。それに折角18禁解禁したんだからエロいの描きたいですな。需要ない?わかってるよ!いつかね!いつか!


あ、年賀状の絵の方なのですが、しばらくしてからデジタルで特定のものだけサイトにあっぷさせて頂きます〜!すみません;しばらくの更新ネタにさせてください><


prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -