ブログ | ナノ


01/24 16:06 (0)
3月に友達と京都に行くことになったよヒュウ!楽しみだな〜o(^-^)oワクワクそれにはまず課題とテストを倒して卒業できないと始まらないですね頑張ります


01/23 15:38 (0)
できた。(*'▽'*)
今日送ります!


01/19 01:05 (0)
次の土日には全部出せそうです\(^o^)/
本当遅くなって申し訳ないです…!!!!年賀というか寒中見舞いに
なってしまいましたが、遅筆ながらも愛情をこめましたのでどうぞご容赦下さい…!!!(;_;


01/15 09:55 (0)
PC治った(*'▽'*)


01/11 07:59 (0)
ttp://www.twofive.co.jp/cd/ojisama.html

オジサマ専科ですってよ!お嬢さん方!
なんて豪華(*'▽'*)これは買いですなッッ!本命はまだいませんが順次発売ってことはきっと出てくるはず…。ドキワク


01/06 00:51 (0)
びゃあああ年賀状が未だ終わりませんm(__)m
すみませんヒィ…!!一月中には必ず全て出し終わらせますので本当…本当にすみません…!!!!!!!!!!!




12/29 00:51 (0)
今日は冬コミですね。いいなあ〜行きたかったな〜。MGSのアンソロ出るんでしょ〜うわああああああチキショオオオ!!!!欲しいな〜欲しいよ〜。凄く好きな絵師さんが参加されているのでドタンバタンしてます。貴重なMGSイラスト…。ヒギイイイイこのもどかしさ。貧乏学生さんは、おとなしくバイトしてお年賀描いてますよ。

ていうか、終わりません\(^o^)/
すいません。もともと元旦にはつかないということは予測していたんですが、元旦かそれ以後の投函という暴挙に出そうです。ワッフィーすいませんすいませんすいません。
この後回し精神はどうやっても治らないようで。ダメですね。生まれ変わりたいです。


12/21 08:13 (0)
そういや、昨日帰りに素敵なおっさん見かけたよ!彫りが深くて睫毛長くて無精髭と眉間の皺が凄く似合う眼鏡のおっさんでした。
友達と会話しつつおっさんばっかチラチラしてました///同じ駅に降りてしばらく同じ方向に歩いていたらおっさんケーキ屋寄ったのね。ショーケースに入ったケーキガン見ね。萌えるったら/////奥さんか子供へのお土産ですかね。いいですね。
でもあまり恋仲にはなりたくないですね。遠目から眺めてハァハァしてるだけで十分です(*´▽`*)


12/21 08:04 (0)
金入ったら買いたい(買う)もの

PS3・ソフト
プレイアーツ改
ドラマCD
漫画
服・アクセサリー

ウッフフウフ金いくらあっても足りねえよ…


12/20 00:46 (0)
思ったんですけど、私、最近絵が劣化してませんかコレ…。昔の方が生き生きしてるというか…。なんかこう…。微妙?うわああああもうスンマセンまじこんな汚物しかないサイトで申し訳ないですううう出直してきますうううううう


prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -