何コレ久々
2012/04/26 08:21

動きがなくて申し訳ないです。
とりあえず生きてます。大学に入学したりアメリカ行ったり新しいゲーム見つけたりバイトでひいひいしたりしてました(・ω・)時間があまりなくてお絵かきできてません(;O;)たまのお絵かきも別ジャンルばっかりでした(;O;)すみません…。でも決して飽きたとかじゃないです。ただ、今のジャンルの嫁たちが凄く描くのが苦手なだけですヽ(^o^)丿18禁も堂々と買えるようになったのでエロ絵にも挑戦しましたがまあ難しいこと…。私には描けません。いつものヌルい絵しか…ウッ

たまにいいのが出来上がったらこちらにアップしに来ます。
鈍亀更新で申し訳ないです



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -