どちらも素敵なのだ
2012/01/28 11:39

最近、BJ、MGSともに好きですと言って下さる方が増えてきてとても嬉しいです(*'▽'*)どちらも名作ですからやってみる・見てみても損はないはずです(*・ω・)ノとはいえ、人には好き嫌いがあるので、気が向いたら見る程度で全然構わないです。私も特に勧められたわけでも、影響されたわけでもなく何を思ったのか突然BJにハマったので、始まりは所詮その程度です(笑)そのころから明夫と見えない糸とつながっtうわなにをするやめろ。
手塚タッチが可愛くて、でもカッコよくて、睫毛なげえな…////美人や/////間夫婦結婚しろ/////表情の移り変わりがたまらなく好きです。

MGSの存在はBJサイトさんで知りました。そのころは明夫ゾッコンだったので明夫というだけでホイホイされたら外見も中身もまた好みでもうガッツリ…。
シリアスな一方凄く笑える要素が沢山あるんですよ。アッーな展開(笑)も毎回?あって意外とネタ提供に優しい部分も。コジプロすごい。



まあこんな感じで… 。
もっと両方知ってるよ!という人が増えるといいな!という話でした。
途中何言ってるかわかりませんでした←



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -