にっき




2012/07/07/01:07 Sat
((久々の))

落書き投下です!


雨が続きますねー
安心院さんにも雨に濡れて頂きましたが、濡れないスキルがありそうですね(^^)
最近、絵をちゃんと描いてないのでこれから時間のあるときは描こうと思います…描かないと劣化する。゜(゜´Д`゜)゜。おおん
頑張りまーす!




2012/04/27/08:36 Fri
((日曜日の))

ガタケ121参加します!

そして、新刊はあ・り・ま・せ・ん!!!!!
スイマセンorz(スライディング土下座アアアアアアアアアア

今回の売り物
・4コマ本(二冊)
・ラミカ(新作あり)

でっっす!
一日中善吉クンしてますので、声かけていただけると私が喜びます(*´▽`*)

よろしくお願いしまーす!



2012/04/05/00:35 Thu
((今日は、))

TV東京でアニメめだかボックス放送日ですねー(*´Д`*)ワー!ドンドンパフパフ♪

新潟見れないんスけどねw でも25動先生様が配信してくれるみたいなので、それまで耐えます!!


最近、サイト更新してないくて申し訳ないです…
ガタケ121にむけて、コス衣装とラミカ製作中です
新刊は………無いと思いますが、ラミカは!ラミカは新しいの出しますので!(^^;)
優しく生暖かい目で見守ってくださいませ



2012/03/11/23:51 Sun
((落書き))

本当に落書き(^^;)ボールペンで殴り書き

なんかロリっ子になった禊ちゃんwwwww
まじで誰だこいつwwww



2012/02/22/19:41 Wed
((落書き))

投下しますん
本当に落書き(;´Д`)

不老山可愛いよ不老山







- ナノ -