にっき




2012/02/11/00:22 Sat
((とりあえず))

生きてます!
ガタケ終わってからだらけてました(;´Д`)

なんだか知らない内に4000hit越えててビックリでした
こんなカタツムリも真っ青なのたのた更新のサイトに来てくださる皆さん…素敵すぎます(`・ω・´)

只今、感謝企画やっております!良かったら参加してやってください




2012/01/28/23:54 Sat
((明日は))

ガタケ119です!!

今回、サークルスペース「E-29a」めだ箱で参加しますヽ(^0^)ノ
新刊一冊と前回の一冊とラミカ売ってます
ラミカも新しいの三種類増やしましたので!!
是非、ガタケに行かれる方がいらっしゃいましたら、気軽にスペにいらしてくださいねー

今回のコスは、前半は球磨川さんで後半は江迎ちゃんしてます!
真っ黒とピンクがいたら私です(笑)


それでは、明日に備えて寝ます!
おやすみなさい(-o-)/



2011/12/30/23:26 Fri
((今年も))

もう終わりますね

思えば、サイト開設してから約一年と3ヶ月……正直、三日坊主常習犯な私がこんなに続けられると思ってなかったです(^^;)

でも、相互サイトの方々や通ってくださる方のおかげでへこたれずに運営できました!
このサイトに来てくださった皆様に多大なる感謝をこめて!!

ありがとうございました!
それでは、皆さんよいお年をーヽ(^0^)ノ



あ、サイト一周年企画できなかったので、また違う何かで皆さんにお返しができればなー‥と思ってます
しばしお待ちをオオオオオオ(o・д・)φ”



2011/12/12/13:52 Mon
((本日))

ガタケ119の申し込みしてきました!!

ちょこちょこネタは浮かんできてはいるので、新刊出せるはず………です(;¬_¬)

あ、前回持って行き忘れた安心院さんラミカもちゃんと持って行きますよ
終わってから思い出したときはゾッとしましたorz

コスは開催月が1月で寒そうなので、またまた球磨川さんかなー? 江迎ちゃんは寒そう……
ネジもう一本作らなきゃ(´Д`)

とにかく、頑張りまーす!



2011/11/24/12:41 Thu
((昨日は))

お疲れさまでしたああああああああ!!

本当に充実した日でした(*´▽`*)
今回はなんと言っても、めだかスペが私独りじゃなかったこと!!
ぼっちじゃない!素晴らしすぎる\(^^)/

スペに来てくださる人も多かったですし、なんだか人気になりましたねー
持って行った本も無事完売しましたし(あんなに売れると思わなかった…)次回はもう少し内容を増やした新刊出したいですね(`・ω・´)

とにかく、皆様お世話になりました!また会えるのを楽しみにしてます!!

そして、119もめだかスペで参加予定です!〆切ギリギリにならないよう頑張るぞっ(*´Д`*)







- ナノ -