new | ナノ

What's new?


1006 new
  • テニプリ長編『trot, trot...』更新
    10話 4月期ランキング戦D

    今回の更新分から、目次2ページ目になりますのでご注意ください。『trot, trot...』目次ページ下部のnextというリンクをタップすると10話以降が表示されます。

    さて、リョーマvs乾の試合観戦...と思いきや、この試合は観ずに終わりそうです。アニメとかマンガとかで、皆様試合展開はご存知ですよね?大丈夫ですよね?ってことで、今回は2年生ズの、というより2年7組勢3人の関係性がちょこっと分かる感じになってます。海堂くんにまたちょっと出張ってもらいました。お疲れ。

    で。気になりつつそこを書くのを避けたんですが、朋ちゃんはもしテニス部に女子マネージャーがいたらどんな反応を示すんでしょう。他のサイト様を覗いてみると絡み自体がなかったり、ちょっとライバル視されたりといった形が多かったのですが...。私としてはほのぼの系を目指したいので、桜乃ちゃん朋ちゃんコンビとも良好な関係を築いてほしいなぁ。
1003 new
  • テニプリ長編『trot, trot...』更新
    09話 絆創膏

    書ける時に書いてしまえ!と、本日2話目の更新です。
    ちょっと小休憩。なんだかんだ同じクラスのお2人さんは仲良し。部室の外でヒマな先輩達が聞き耳立てたりしてるんじゃないでしょうか。次はリョーマvs乾です。(多分)
1003 new&res
  • テニプリ長編『trot, trot...』更新
    08話 4月期ランキング戦C

    やっとリョーマvs海堂の試合に決着がつきました。めでたしめでたし...と思ったら、夢主がキレます。おこです。ご感想はbbsまたはclapへ。

    拍手コメントにお返事しました。応援コメントありがとうございます。もし宜しければコメントの最後にご署名を頂けると、お返事をする際に助かります。
    名前は書きたくない〜という方はコメントのみで大丈夫です。下さるだけで嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
1002 new
  • テニプリ長編『trot, trot...』更新
    07話 4月期ランキング戦B

    亀更新ですっていったら展開まで亀になった気がしないでもない感...。ご感想はbbsまたはclapへ。
1002 thanks
  • サイト開設から僅か数日で、思った以上にたくさんの方に訪れていただけているようで、とても嬉しいです。ありがとうございます。ただ今テニスの王子様長編を執筆しつつ、他作品も公開に向けて準備を進めております。

    が。私事ではありますが、只今内定式のために帰省しておりまして、諸々用事を済ませる関係であまり時間が取れません。今後も大学卒業に向けての最後の課題等、諸事情により開設早々ほざいてんなよコラって感じではありますが、亀更新が予想されます。

    私自身、決まっている大枠のイメージの山場を早く書きたい!という気持ちもありますし、なにより書いていて楽しく、皆様に早く公開したいので、出来うる限り更新させて頂く所存であります。管理人は至極単純な性格をしておりますので、BBSや拍手、メール等で感想やメッセージを頂けると、小躍りしながら色々放り投げて更新に取り掛かるかもしれません。(少なくとも尻尾振って気合を入れてお返事を致します)

    宜しければお付き合い下さいませ。
    これからも『too much』をよろしくお願いします。
0930 rank
  • お誘いいただいたランキング『テニ愛夢RANK』に登録しました。ぽちっとお願いします。
0930 res
  • 拍手コメントにお返事
0927
  • サイト公開+テニプリ長編スタート
[ << | >> ]

top