*拍手お礼ログ



    「あんのクソボス!いつもいつも物投げつけやがってぇ!殺す気か!!」

    「あらあら、スクアーロ。今日もお疲れ様。頭から血が出てるわよん?手当しましょうか?」

    「平気だぁ、ルッスーリア」

    「そう?」

    「ああ、それよりも俺は……さっきからその柱の陰から睨んできてる女が気になるんだがぁ」

    「あら、カナタじゃない。そんな所で何してるのよ」

    「……」

    「う゛お゛ぉい!いつまでそうしてんだ、カナタ!気味が悪ぃぞ!」

    「……ずるい」

    「……あ゛あ?」

    「スクアーロばっかりボスに構ってもらっててズルイ!」

    「あ゛あ!!?」

    「私もボスに殴られたいぃいい!っていうか、どうせなら踏んで欲しい!」

    「知るかぁああ!っつーか俺は好きで殴られてる訳じゃねえ!」

    「今日は何されたの!?物を投げられたの!?直で殴られたの!?」

    「花瓶を投げられて、腹を蹴られたぞぉ」

    「…………」

    「って、う゛お゛ぉおい!な、ななな、なんで抱きついてくるんだ!」

    「ボスに蹴られたんでしょ!?
    こうすれば間接的にボスのおみ足が私に触れた事になるじゃない!」

    「なる訳ねぇだろうが!!!」

    「あんた達本当仲が良いわねぇ〜」


    ボスに蹴られ隊!



    (2011.05.05)
    menu


PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -