夏のカエル祭り



    *+10年、フラン会話ネタ3連発

    「こんにちは」
    「げっ! 六道骸!」
    「随分なご挨拶ですね、カナタさん」
    「当たり前でしょ! 沢田一派は私の敵だもの!」
    「僕とマフィアをいっしょくたにしないで頂きたいですね」
    「あっ、ししょー」
    「あら、フラン。そういえば六道骸はフランの保護者だったわね」
    「カナタさん、保護者という表現は不適切ですー」
    「クフフ、まったくです。飼い主という表現に訂正してください」
    「わー、師匠。ナッポーに人間が飼えるなんて、僕初耳でーす」
    「殺しますよ」

    ***


    「マーモーン!」
    「むぎゃ! 苦しいから離してよ、カナタ」
    「だって久しぶりなんだもん。ベルが用意したカエルはむにむにしないし……やっぱマーモンが一番だわ」
    「なんだい、それ。素直に喜べないよ」
    「まったくですー。カエル呼ばわりは止めてくださーい。これはベルセンパイに無理矢理かぶせられたものなんですからー」
    「じゃあもう外せば良いじゃない。マーモンは帰ってきたんだし」
    「しししっ、だーめ。こいつはこのままカエルかぶってんの」
    「ちっ、この堕王子が」
    「ああ!? フラン、テメェ今なんつった」
    「わー。暴力反たーい」
    「ちょっと喧嘩は止めてよね! 殺し合いなら外でやって!」
    「やれやれ、まったくマフィアは野蛮ですね」
    「げっ、何しに来たのよ、六道骸!」
    「そこのカエルに用があるだけです。すぐに帰りますよ」
    「師匠までカエル呼ばわりなんて酷いですー、このナッポー」
    「クフフ、口の減らないカエルですね。今すぐ八つ裂きにしてあげましょうか……!」
    「あんたも充分野蛮じゃないのよ」

    ***

    「こんにちは、フランはいますか」
    「まーた、あんたなの。六道骸」
    「随分な挨拶ですね、カナタさん」
    「でも以前よりソフトですねー、カナタさん。心境の変化ですかー。もしかしてボスから師匠に乗り換え……」
    「んな訳ないでしょ! 私のナンバーワンはいつまでもザンザス様よ! あんた殺されたいの!?」
    「虐待は堕王子と師匠で間に合ってますー」
    「ふん。まあ良いわ」
    「で、実際の所どうなんですかー」
    「別に六道骸とは敵対しなくても良いかなとは思ってるわ」
    「おやおや、それは驚きですね」
    「仲良くなっておいても損はないもの。むしろ良い事の方が多いわね」
    「えええ? 正気ですかー、カナタさん」
    「どういう意味ですか、そこのカエル」
    「私は正気よ。六道骸と親しくして置けば、私のザンザス様だらけの逆ハーレム妄想を有幻覚化してもらえるじゃない」
    「しません」
    「じゃあ今すぐ死ね! 私の目の前から消えなさいよ!」
    「マフィアとはなんと愚かしい生き物なんだ……」
    「師匠、多分これ性格の問題で、マフィア関係ないと思いますけどー」

    (2011.07.23)
    *う゛お゛ぉい!これじゃあただの六道骸祭りじゃねえか!
    menu


PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -