ツナ姉と暗殺幹部♀

    「あああ! 沢田綱吉の姉!」
    「ソラです。こんにちは、カナタさん」
    「こんにちはじゃないわよ! あんた、ボスに色目使って! 許せない!」
    「使ってません」
    「アンタにはスクでもやるから引っ込んでなさい!」
    「いりません」
    「じゃあ、ベルをあげるわ」
    「ベル君の意思を無視して、そういうのはちょっと……」
    「じゃあレヴィあげるから」
    「レヴィさんかー、いいかも」
    「ちょっと、レヴィだけじゃなく、スクも一緒に持って行きなさいよ!?」
    「スクアーロさんもですか……じゃあいりません……」
    「う゛お゛ぉい! テメェら二人ともどういうつもりだぁ!!」


    ツナ姉と黒曜♂

    「あっ、ソラちゃんだ、やっほー」
    「……」
    「えっ、素通り!? この至近距離で素通り!?」
    「何ですか、鷹取君」
    「へへ、気付いてたのに素通りとか、ソラちゃんって照れ屋だなー」
    「……」
    「全力!? 全力ダッシュで逃げるとかどういう事なの!? クロームの事で話があんだけど!」
    「どうしたんですか!? クロームちゃんに何かあったんですか!?」
    「ソラちゃんって、普通に酷いよな」

    ツナ姉とディーノ部下

    「はぁい、ソラちゃん」
    「こんにちは、イレーネさん」
    「これイタリアのお土産♪」
    「わあ、ありがとうございます!」
    「で? どうなの?」
    「え?」
    「いやん、了平少年とはどうなのかって聞いてるのに決まってるじゃなあい!」
    「りょ、了平君ですかっ」
    「うふ、ソラちゃんったら赤くなっちゃってかわゆい♪ さては何か良いことがあったのかしら?」
    「えっと、その、ええっと」
    「きゃああっ顔真っ赤よ、超絶可愛いー!」
    「お、落ち着けイレーネ。ソラが困ってるだろ」
    「ちょっと、ボス。乙女の秘密の花園に踏み込んで来ちゃダメでしょ」
    「なんだよそれ。またいい加減な事言って」
    「ディーノさん、不潔です」
    「えっ」

    (2011.07.13)


PageTop

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -