↑NEW ↓OLD



    ディーノ部下夢更新しました。ディーノ部下夢は書きやすいのでついつい更新多めになってしまいます。了平君と暗殺部隊中心なのに、ディーノ夢の量が段々追いついて来てしまっている現実。もう了平君、暗殺部隊、ディーノ中心と言っても大丈夫な気がします。大丈夫でしょう。うん。という訳で、このサイトは了平君、暗殺部隊、ディーノ中心サイトです!そしてぶっちゃけ友情?夢は圧倒的に骸が多い現実。このサイト誰向けなのでしょうか、本当に。


    2012/09/24 03:19

    うひゃあ

    どろわ楽しいとか言ってから日記も何もかも途絶えてて笑ってしまった。いや、週一程度の更新頻度にしようかと思ってはいましたけれども、タイミング的に前日までほぼ毎日更新したのにパタリと止んだのが、どろわにハマって消えたみたいに見えるなあと笑。とりあえず、日曜がお休みなので、日曜に更新出来たら良いなと思っております!通勤、昼休みに小説ぽちぽちはしているので、そんなに次の更新まで間は開かないかと。と、言いつつ色々やりたいネタがありまして、小説も何個か同時打ちなので終わりが見えない気配もあったり…これはひどい。


    2012/09/22 01:36

    おえかき

    ■今日は時間が無いから絵を描こう!という訳で獄寺を描きました。復活絵自体、一年ぶりに描くので楽しかったです。獄寺可愛いよ獄寺。
    ■先日どろわに登録し、がさがさと描いていますが、むずかしいですね…どろわ…!そもそもレイヤー無いのがキッツイ。色んな人の描き方をじっくり見ながら、試行錯誤しております。こうやって考えて描くのって楽しいですね。まあ、どろわにかまけてたせいで、今日は小説ぽちぽちできなかったんですけど…!早く上手く描けるようになりたいので、明日もどろわでお絵かきするつもりです。イェイ!


    2012/09/19 00:40

    ほいさ!

    ■中学青春日記更新しました。久々の了平君です。了平君と雲雀が仲良くしてるのが大好きなので、楽しく打てました。何が好きって雲雀が物凄く中学生っぽく見える感じが好きです。そして前々から言っていますが、このサイト、雲雀率が高いのに雲雀恋愛夢がほぼないですね。「ディーノ部下がツナ姉だったら」だけ恋愛っぽい?感じですが、後は一切恋愛要素が無いと言う。驚きです。そのうち何か雲雀的なアレをアップしたいものです。


    2012/09/17 15:49

    さてさて

    ■ツナ姉の日常に骸様と獄寺君ネタを一件追加しました。虫虫の続きなので、そちらから読むと良い感じです。次は暗殺幹部夢…と思ったのですが、黒曜♂、ディーノ部下14verも更新したいしで迷っております。ついでに言うなら何か絵も更新したいですね。やりたい事がいっぱいです。


    2012/09/16 19:16


    PREV | NEXT




PageTop

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -