版権 | ナノ
まんまる(設定だけ) [ 171/196 ]

念雅流


まん丸 155p ペンギン

じいやに連れてこられた。「こまったなー」と周囲に言わせる問題児。目は大きめで少女に近い顔立ちをしている。
当初じいやに女の子と思われて連れてこられたらしい。時々女装させられては怒っている。
口はとても悪く、偶にというかよく自分の可愛さを武器に色々悪さをする。中身はバリバリ男前。こんなナリでも攻め。

まん丸×ガン吉 まん丸×タヌ太郎 …等々



タヌ太郎 169p 狸

童顔気味で目の大きいのを気にしている。いつも周囲を睨んでいるが上目遣いにしか見えない。
口は悪いがお人よしで他人を見捨てられない。その性格が災いしてまん丸にもよく騙されている。
少女と間違えられることは殆どないが少年らしい風貌。黙って並べばまん丸とお似合いらしい。

まん丸×タヌ太郎 紫郎沙×タヌ太郎 ガン吉×タヌ太郎 …等々、受け



ツネ次郎 175p 狐

ツリ目というか狐目。閉所恐怖症。
痩せ気味でひょろい(タヌ太郎談)。長めの髪をポニーテールにしている。体力には本人も自信はないらしいが頭は切れるので油断はできない。
普段はおっとりしつつまん丸がタヌ太郎を追っているのを苦笑しながら眺めている感じ。タヌ太郎の親友だが、どうも彼が好きらしい

ツネ次郎×タヌ太郎 …等々、攻め



ネンネン 153cm 粘土

外見は少年とも少女ともつかない中性的なもの。普段は無表情、無口。まん丸にえらく懐いていて彼には笑顔を向けたりもする。
まん丸の性格を受け継いでしまったらしく超攻め。ただし可愛こぶることはないらしい。自分の無表情の中に悲しみの色を混ぜて相手を落とす

ネンネン×タヌ太郎 ネンネン×ガン吉 …等々、攻め





とろまぬけ軍団


モン郎 180cm モグラ

目の色素が薄いためサングラスを標準装備。ヘラヘラとした力ない笑いで相手を苛立たせる。
何かあげないと何処までもついて来る。珍しい物好き。
語尾を伸ばす。亥助が好きらしい

モン郎×タヌ太郎 モン郎×亥助 …等々、攻め



亥助 186cm 猪

程よくついた筋肉が素敵なマゾ。いつも木に縛られて居ないと落ち着かない。
黒い袖なしシャツを冬でも愛用。そんなところもマゾ。

もも助×亥助 モン郎×亥助 …等々、受け





伊賀



もも助 174cm ダックスフンド

長く伸びた黒髪を一つの三つ編みにしている。ナルシスト気味。横文字を使いたがるが少々馬鹿。
黒い十字架のピアスとサングラスを装備。黒龍斎の息子

もも助×亥助 …等々、攻め



ドタ八 190cm 犬

「お手」が癖。無口で犬のようなヤツ。
よくガン吉と張り合っているが…?
ズーズー弁は偶に我を忘れると出る

ドタ八×ガン吉 …等々、攻め





甲賀



ガン吉 178p 猿

卑怯大好きだったがまん丸の卑怯さを見ていて悪いことだと気づいてやめたとか。悪いというかまん丸には勝ちようがなく、そのマネをしたくないとも思ったらしい。
まん丸には関わり合いたくない。

まん丸×ガン吉 …等々、受け




[*prev] [next#]
top
TOPへ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -