ダメダメ戦隊 | ナノ ダメダメ戦隊とは



ダメダメ戦隊とは
とち緋呂(旧:愛羅)が考えたギャグ小説です

緋呂にアドバイスを求めながらとちが更新してる感じなのです。


以下、人気投票に向けての人物紹介


Eコ

紅が作った正義の味方の5人組(?)
正式名称を『感興戦隊Eコレンジャー』という
自称正義の味方たちである


福島蒼/ブルー
大学2年生。20歳。
主人公に近いところにいるかもしれない人。語り役として動かしやすい(完全に作者の主観)
面倒臭いことが嫌いで面白いことが好き。紅とは高校時代からの友人。
「…………帰っていい?」


津田紅/レッド
ニート。20歳。
Eコを作った人。かなりのボケで無駄に熱血漢。
蒼のことは親友だと思っているらしい。
父は鉛筆削りから戦車まで作っているという『津田グループ』の社長というお坊ちゃんだったりする。
「みんな、勝つぞ!」


藤村太陽/イエロー
2度目の高校3年生。19歳。
学力的にも別の意味でもお馬鹿ですごく天然。
体を鍛えるのが好きで暇さえあれば鍛えている体力馬鹿。
「にんきとーひょーって何だ?」


草島桃介/ピンク
オカマキャラが定着しているがそれ以外は謎に包まれているミステリアスな人。どうやら社会人らしいことが判明。
碧と仲が悪い。
「……この小娘に私が負けるわけがないわ!」

綾小路碧/グリーン
中学2年生。14歳。Eコ最年少。
ロリータファッション。
年相応に我が儘な子。ピンクになりたかったのに桃介にとられたのが不満。桃介と仲が悪い。
「…こんなおっさんに負けるわけがないわっ!」



アンチ
正式名称を「反(アンチ)エコ戦隊トラッシェンジャー」という
しかしその名で呼ばれたり名乗ったりすることはあまりないらしい

どうやら悪役らしい


榊玄也/ブラック
高校3年生。
士郎とは幼なじみ。一応アンチのリーダー。
学力的にはそこまで馬鹿じゃない(はず)が、馬鹿。士郎に甘やかされている。
「……勝つぞ、士郎!」


○金子士郎/ホワイト
高校3年生。
玄也とは幼なじみ。厳しくしつつもめちゃくちゃに甘やかしている。
玄也以外のことには興味が薄い。
「…………(玄也に500票入れようとしている)」


相原橙悟/オレンジ
高校3年生。
口が悪いというか毒舌。中学生に間違われる童顔少年。
蒼に憧れる…?
「福島さんに1000票」


山口灰那/グレー
高校3年生。
クールな美少女と思いきや、腐女子が判明。ハンドルネーム「灰かぶり」で知り合いを使ったBL小説を書いてはサイトにUPしているらしい。
「……Eコのイエローとレッドが(受けとして)気になるのよね」


浜谷紫杏/パープル
高校3年生。
灰那の親友で、暴走する彼女のストッパーになるべく日々奮闘中。
苦労症で数少ないまともキャラ。
「そこ、妄想しない!」








- 1 -


[*前] | [次#]
ページ:


TOPへ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -