ブログ | ナノ
記憶収納庫、崩壊(進撃・リヴァエレ)

2012/04/12 10:34

※記憶喪失エレン



忘れるなんてことは案外簡単なのだ。初めてそう思ったのはたぶん、前日の夕飯が何だったかを忘れた時か。
だからそう、簡単なことなのだ。
だって人間は忘れなくては生きていけない。
だから、忘れるのは仕方がないことなのだ。

「でも、」

それが、お前が俺を忘れていい理由にはならないと思うわけだ。
それが、お前に忘れられていいなんてことには、絶対ならないと思うわけだ。

だから、なんとしてでも、思い出してもらわなければ。



「ふらふら遊んでられるのも今だけだぞ?」

そろそろタイムオーバー。
記憶喪失なんて便利な言葉で逃げようとしたってそうはいかない。

もう一度、その体に記憶させるだけのこと。







前へ | 次はありません


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -