目の前のその人は

「....名前?」

大きく目が見開かれるのが分かった。
それは、目の前のその人も同じで。

『お久し振りですね、三郎次先輩。』

ゆっくりと微笑んで答えた。





先輩がいたコンパートメントに入れてもらうと、やはり、というか。他の2年生の先輩方もいた。久々過ぎる顔合わせに顔が緩みっぱなしだ。始めは騒がしいコンパートメントも、やがて落ち着いて行った。

『にしても、本当にお久し振りですね。』

「お前だけだったぞ、会ってないの。」

『え、じゃあ皆や他の先輩方にはもう会っているんですか!?』

肯定の言葉が返ってくる。なんてこと、皆がいるってことが分かったのは嬉しいけど、なんで私だけこんな遅く再会したんだろう。そういえば兵太夫も私にだけ会っていないって言ってたっけ。

「でも、やっと名前ちゃんに会えて嬉しいんだなぁ。」

ほわほわとした笑顔でしろ先輩が言ってくれた。

『私も嬉しいです!』




再会を機に昔話に花を咲かせていた頃、三郎次先輩がふと、こう言った。

「そういえば、今年ハリー・ ポッターが入学するそうだな。」

「ああ、僕も聞いた。それ本当なのか?確かに、ハリー・ ポッターは今年で11歳だけど。」

『本当ですよ。私、この間一緒にダイアゴン横丁でホグワーツの準備で買い物しましたから。』

左近先輩の言葉にそう返すと、驚きの声が上がった。

「ハリー・ ポッターとって....まさか知り合いだったのか?」

『いえ、ハリーを連れていた..ホグワーツの森番のハグリッドが私の両親の知り合いで、一緒に買い物に行く予定だったらしくて。その時に。』

久作先輩の質問にこう返した。




それから寮だったりクィディッチのことを話している内に、ホグズミード駅に着いた。

8

前へ | 次へ

栞を挟む

目の前のその人は

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -