2017 0711 13:49

光陰矢のごとし。えっ、6月の記憶がないんですけど???ってくらい光の早さで月日が流れています、ご無沙汰っ!
毎月言ってますけど、早いもので、もう2017年も半年が過ぎたんですねえ。
あっ、ところですごいいまさらなんですけど、ONE PIECEにどハマりしました。子どもの頃にアラバスタ編まで読んで止まってたんですけど、ついうっかりサンジくんの近況知ってから気になり出して気がついたら最新刊まで買ってましたよ。いやー便利ですわ、電子書籍。サンジくんが一番好きかなあ。ゾロと迷うところだけど、僅差でサンジくん。
そういや海賊繋がりで。初日に見てきたんですけど、パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊。ウィル・ターナー!!!ウィルが好きな人はぜひ見てください!バルボッサ好きな人とかも多分オススメ。ジャックはいつものとおりジャック・スパロウでした。

さて、更新です。

星のふる場所で
 別れを選んだアスランとラクスが、再び手を繋ぐまでの話。シリアス風味。イザークさんに夢見すぎているので、彼がすっごい活躍してます。実に3年ぶりのアスラクです。やっぱりアスラク好きだ。この作品は、2017/10/8の種プチオンリー合わせで少部数刷ろうと思っています。需要、あるといいな。


それから、執筆者が発表されたので、告知です。

mysite

2017/10/8発行予定のシエリジアンソロジーに参加させていただきます。スウィーティーなシエリジを目指すぜ!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -