2017/02/12 00:10

少し早いですが作品がすべて出揃ったため公開致しました!
今回も大勢の方に参加していただき、主催冥利に尽きます。
参加者様、当企画の公開を楽しみにしていただいた方々へこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!

webページ作成に当たって皆様よりも先に作品を読ませていただいたのですがどれも素敵なお話なのでお手隙の際に楽しんでいただけると私も嬉しいです。

私事でバタバタする日が続いておりますが、無事作品公開が出来てほっとしております。
それでは失礼致します(*´ν`*)





2016/12/21 21:55

参加者様3名お迎えですー!
また日程通り参加者募集締め切りました!

個別にご連絡に参りますので今しばらくお待ちくださいませ(*'ω'*)





2016/12/18 19:46
めいこ様
お問い合わせありがとうございますー!
リンク修正済みですのでそちらより参加表明いただけると幸いです。
ご連絡ありがとうございました!><



2016/12/05 02:51

参加者様1名お迎えですー!
更新が遅くなり大変申し訳ございません><
まだまだ参加者様募集しておりますのでぜひご参加ください(*^▽^*)





2016/11/21 01:45

参加者様1名お迎えですー!

サイトをお持ちの方でもDREAM MAKER 2の使用に不安がある方は本文を直接お送りいただければ大丈夫なので参加の際に備考欄にでも一言書いていただければ提出いただいた後にこちらでページは作成致します!
なので早めに伝えていただけるとこちらとしてもとても助かりますー('ω')ノ





2016/11/20 15:46

参加者様1名お迎えですー!

前回と違うキャラリクエストの方が続々…!





2016/11/20 03:06

参加者様4名お迎えですー!
19日までにキャラ、キーワードを指定された方から順に載せております。
今回初めて参加していただく方もいらっしゃりとても嬉しいです!

まだまだ参加募集開始したばかりですが前回同様同一キャラは2枠までとなっておりますのでその点はご了承くださいませ><
ご参加お待ちしております(*´ω`*)





2016/11/18 01:10
こんばんは!
暖かいメッセージをいただいたので追記にてお返事を書かせて頂きました(^o^)

また第二回についてのご意見をいただいた後に呼びかけを行ったところ、当企画参加者より次回も参加したい!との声を頂きました。
とてもありがたいことです。
なので第二回も開催しますいぇーい!

第二回は

12月中旬…参加者募集締切
12月中旬…下旬結果報告
1月下旬…2月上旬提出締切
2月14日…作品公開

ぐらいのスケジュールで考えております。
企画についてのルールはそのままです。

改めて子ページ等編集や告知は行いますね…!
前参加者の方はお分かりかと思いますがかなりゆるっとした主催なので推しの夢が読みたいんじゃー!!!
ぐらいの軽い気持ちと誰でも書いてやるという熱いパッションをお持ちの参加者様どしどしお待ちしております\(^o^)/



追記

2016/11/03 02:55

お待たせしました!
全作品ページが完成しました;;
ただいま参加者様にページの確認をお願いしておりますので全員の確認が取れ次第作品を公開致します(*'ω'*)
参加者様にはこちらよりご連絡致しますので!

8月22日に当企画をスタートしてから今に至るまで、いろいろとありましたが皆様のおかげで今日を迎えることが出来ましたありがとうございます。
時には参加者同士SkypeやTwitterで励ましあい、特に小魚さんにはwebページ作成のあれやこれやを丁寧に教えていただきとても感謝しております。
こんな私利私欲企画に乗っかって下さり本当にありがとうございます!(笑)



2016/09/24 19:20
参加者様へ抽選結果を通知致しました!
まだ結果が届いていない方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡お願いします。



前はありません | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -