2016/09/24 00:57
募集締め切りましたー!
総勢12名の参加者ですー!
順次結果通知を行いますのでお待ちくださいませー!



2016/09/22 22:10
参加者様1名お迎えですー!
明日23日で締切りますのでお早めにー!



2016/09/13 00:14
参加者様1名お迎えですー!
待望の君下さん!
そしてメンバーも11名になりました(*'ω'*)
締め切りまでちょうど10日なので主催としても誰が当たるのかドキドキです。
あみだくじ後にいただいたご連絡先に通知致しますが万が一届かなかった際は主催までお問合せくださいませ。



2016/09/11 21:31
参加者様1名お迎えですー!
記念すべき10人目です!
あとお1人でサッカーチーム作れちゃいますね((o(´∀`)o))

あと10日程で募集を締め切りますのでご検討中の方はお早めに連絡をいただけると嬉しいです^^





2016/09/06 20:47
参加者様お1名お迎えですー!
これで水樹の募集は埋まりましたありがとうございます!




2016/09/06 14:05
追加分を参加表明に加えました!
これで現段階で11キャラ12作品となりました。
意外にもキャラがバラけ君下くんがいない状態です。
まだまだ読みたいキャラはいるものの自分のキャパが2キャラまでなので(2キャラもわりとギリギリですが)誰か今帰仁くんや速瀬をリクエストしてくだ…とか思ったり思わなかったり…。

締切は9月末までとしておりましたがキャラも増えてきたので早めに締切る恐れもあります。
迷っている方は出来ればお早めにお願い致します…!



2016/09/04 15:00
参加者様1名お迎えですー!
参加表明は1回切りではないので迷っているキャラがいる方はぜひぜひ追加申請してください(^o^)
注意点としては2キャラリクエスト=2キャラ書く(描く)ことになるのでどのキャラが当たっても締切厳守で提出お願いします♪



2016/09/02 02:09
参加者様1名お迎えです。
平を選ぶか悩んで別のキャラを選んだ方々朗報ですよ…!
主催含め参加者が7名と賑わってきて大変嬉しいです(●´▽`●)
たまたまサイトお持ちの方ばかりですがサイトの有無は不問なので貴方様のご参加まだまだお待ちしております^^



2016/08/31 22:51
Rankに参加致しましたー!
規約をわざわざ変えていただき申し訳ないですありがとうございます;_;
明日から9月って早いですねもうすぐ1期終わっちゃう。。。



2016/08/30 05:20
今更ですが更新ページ作りました。
よくよく考えたら作品上がるのまだまだ先だったからCONTENTSからお知らせに変更してます(´・ν・`)

今日以降新たに参加者が増えた際や何かしらお伝えしたいことがあった際にこちら更新していきますのでよかったらチラチラ見て下さい(笑)

締切も提出もまだまだ先ですし管理人の頭もゆるいので気楽に参加していただけると嬉しいです(*˘˘*)



前へ | 次はありません


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -