×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



設定



もし夢主がいるDBの世界に逆ハー狙いがやって来たら。

話の都合上、ゴジータやベジットやゴテンクスがいたり、悟飯ちゃんとビーデルさんがくっついていなかったり。

もちのろんで融合組は別人です。

時間軸的には、魔人ブウ編が終わって少しした頃。

夢主に対して歪んでる人ばっか。

なんだか逆ハー狙いちゃんが可哀想なことになる予感。

読んでいて気持ちのいい話じゃないかも





☆逆ハー狙いちゃん

東雲 ナオ(17)
夢に夢見る乙女。小さい頃から漫画やアニメが好きだけど、中学に上がってからは周りにバレないよう上手く立ち回って生きてきた隠れオタク。
夢小説よく読む。
ドラゴンボールが何より好きで、ひょんな事から神様にドラゴンボールの世界に飛ばされてせっかくだしと逆ハー補正とか色々してもらったけど、夢主セコムたちがある意味強烈過ぎてあまり意味を成していない。





☆雑把な関係性

ベジット
夢主が小さい頃から見守り隊してた。夢主が可愛くて可愛くて仕方がない。訳あって幼少期の夢主と交流ができなかったが、夢主が高校生になってようやく面会が許された。
そのせいか反動なのかなんなのか知らないけど夢主に対してただならぬ執着を見せる。
過激派ヤンデレその1。


ゴジータ(超)
ベジットと同じく、夢主が高校生になるまで面会できなかった人。
ベジットほど夢主に対して執着をみせてはいないが、過保護に磨きがかかり過ぎて夢主に引かれている。


悟飯
幼少期からのシスコンが拗れに拗れてネジが数本ぶっ飛んだ夢主大好き人間。一周回って病んでる。ちなみに周知の事実。
周りが何も言わなくなったからか愛情表現が露骨。
誰かが夢主に告白しようものなら武力と腕力をもって排除しにかかる。
ゴジータは…まぁ、悔しいけど許容範囲。けどベジットはダメ。らしい。
過激派ヤンデレその2。


ビーデル
セコムと言うより悟飯応援隊。
悟飯が夢主に対して抱いている感情も全部知ってる。
「あーあ、シュエさんにそんな事言ったら悟飯くんが怒るに決まってるじゃない」などある意味悟飯至上主義。




☆シュエ(18)
日々をただ平凡に生きていたいだけなのにそれを許してくれない人たちがいるから、半分やけくそになっている人。
それでも嫌いになりきれないお人好しゆえに、過激派ヤンデレツートップにめっちゃ付け込まれてる。
心の救いはエマとクリリン。
避難場所はブルマとチチ。


☆主に巻き込まれる人たち

クリリン
正直巻き込んでほしくないって思ってるけど、夢主が一番最初に頼ってくるのが嬉しくて兄貴分発揮するけど結局巻き込まれる不憫な人。


ベジータ
文句言いつつ一番匿う頻度が高い。
なんだかんだ夢主のことを気にかけていて、影から密かに心配している。


チチ
夢主がどうしようもなくなった時の最強の逃げ場。
誰が相手でも物怖じすることなく言い飛ばすある意味最強のお母さん。母は強しの代名詞をほしいままにしている。


ブルマ
チチ不在時の第2の逃げ場。
誰も口で勝てない上に過激派ベジットたちを相手取っても顔色一つ変えることなく論破しちゃう。


☆特別出演

エマ
夢主の親友であり心の友。
元亡国のお姫様だったが現在は夢主と違う高校に進学している。
錬金術師としての腕は健在。
いつの間にかクリリンや18号と仲良くなっていた。
夢主ちゃんを振り回すベジットや悟飯にあまりいい顔してない。






prev next