×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



注意






ここではシュエちゃんは悟飯くんとどうこうなったりしてない

オブシディアン本編のパラレルワールド的な感じ

シュエちゃんは大体20代後半くらい

悟空が娘離れできてない感じになってる

全盛期が10代で、魔人ブウ編が終わったあたりから悟空のように戦わなくなったけど、ちょいちょい独り身を理由に悟空に扱かれてる

通常の超サイヤ人止まりだけど、能力的には散々悟空に扱かれたおかげで超サイヤ人3くらいのスペックがある

本人的にやめてほしいとは思ってるけど、運動不足やストレス解消に持ってこいであるため強く言えない

よく言えば悟空に流されている

そんなシュエに同情しているちょっと丸くなったベジータ

こんな感じ






prev next