×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



設定



シュエちゃんがひょんなことから鬼滅の世界にジャンピングした話。

相変わらず捏造がいっぱい。

オリジナル育手がいる。

オリジナル技がある。

びっくりするくらいのガバガバ設定。

原作やアニメ混じえつつオリジナル展開。

救済あり。

気が向いた時に話が増える。

オブシディアン本編のように悟飯とどうこうなっていない。

時間軸はセルゲームが終わって1年後くらい。

善逸くん贔屓。






☆シュエ(15→17歳)
イメイラ
「なんか瞬きしたら知らない所にいたんだけど」
帰れなくなって早2年。鬼殺隊になれば色んなところに赴きながら帰る手立てを探せるんじゃないかと思って入隊。
風の呼吸を使う育手に拾われて修行を積む。けど刀はやっぱり難しいらしい。
単純な力比べなら鬼になんて負けない。サイヤ人だもん。



☆育手のじっちゃん
名前不詳。妙齢の老人だが身体能力は老人じゃないため、シュエをドン引きさせた。
風の呼吸の育手。シュエの事情はあらかた聞いている。






prev next