ブログ | ナノ



スランプなう

Wさんはどえむだと思う

スランプなう

Wさんはどへんたいだと思う

スランプなう
2013/02/05 15:14

Wさんが女の子を完全に快楽堕ちさせきってラッブラブえっろえろなおはなしください。
2013/01/21 04:58

Wさんと璃緒ちゃんで女の子を取り合う話ください
2013/01/05 06:57

あけましておめでとうございます。2013年になりました。今年は良い意味でも悪い意味でも変化の多い一年になりそうです。特に下半期ころから。うぅ。





2013/01/02 10:16

今見ると十二月はそこそこ更新できました。うれしい。
一月二月も頑張りたい。三月も。四月からは忙しくなるかもしれない……!
2012/12/30 00:09

結局クリスマスネタは出来ませんでした。Wさん射精させてホワイトクリスマス☆ってのが思い浮かんだんですけど心底どうしようもねえなという考えに至ったので無しに。エロが足りない。えすえむ書きたい。すか書きたい。でも、しっかり愛がないとね!
2012/12/27 06:34

好きな子になんかいろいろされてあへあへなWさん。
ちょっと注意


Wさんってこういうひとですよね?
2012/12/25 16:35

更新&小説画面レイアウト変更。すっきりしたものにしてみましたが以前とどちらのほうが見やすいでしょうか。
そしてメリークリスマス。クリスマスはイマイチ気分が乗らずクリスマスネタで執筆出来るかどうか怪しいので、クリスマスネタでの更新はないと思われます。冬はとても好きなので冬な感じの小説はこれからいくつか書きたいな。どことなく寂しいかんじの。
えろもいっぱい書きたい。
2012/12/25 03:30

Wさんはしたいって願望よりもされたいって願望のほうが強そうだなって思います。
2012/12/13 09:05

書きたいお話があるのに、途中まで書いて消して途中まで書いて消しての繰り返し。ぐぬぬ。スランプではないはずなのに、語彙不足が目立つ今日この頃。
冬は寂しくなる季節ですから、なんだか寂しくなるようなお話が書きたいです。まだ秋ですけど。冬はいっぱい更新出来るといいなあ。冬と春は良い季節です。夏(笑)

Wさんがくそきもちわるいお話が書きたい。
2012/11/21 16:51



+
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -