ブログ | ナノ



日記設置してみました。どうでもいいこととか書きたいです。
あとHP内を少しいじりました。ダストの中にある小説は名前変換なしなのに名前変換つけてて、当然のように変換されておらず死ぬほど恥ずかしい思いをしました。しにたいです。気付けて良かった。しにたいです。不快な思いをなさった方、申し訳ございません。しにたいです。

お気に入りのサイトさまのリンクをLOVEとかいうページ作って貼りつけたいです。チキンにとってはとても勇気のいる恥ずかしい事ですけどやってみたいです。

そして必読を少しいじりました。特殊夢主でも適当にそういう設定なんだなって思ってあげて下さい。

今後のサイト傾向ですが、やはりWさんオンリーでいくと思います。大体気持ち悪いです。連載もいずれ書きたいとは思っているのですけど、短編もしくはシリーズをよく書く私には少し難しいです。いずれコレだと思うような設定が沸いて来たらやろうかなと思います。好きな女の子に拉致監禁調教されて最初は駄目だと思っているのに快楽堕ちして幸せになるWさんのお話とかぬふふです。ぬふふ。



2012/11/12 07:17



-
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -