2011/04/29 23:18


今日からGWらしいな。まあ俺の仕事上、連休とか関係ねえけどよ。そういや高校の時はGWが楽しみで仕方なかったな。皆で新羅の家に泊まったりもしてよ。勿論臨也も一緒だったんだけど、そん時はまだ今みてえな関係じゃなかったし、でも俺はそん時から臨也が好きだったから何か俺ばっかそわそわしてたな。門田や新羅に「静雄は分かりやすい」とか言われて…。だってよ、いくら新羅の家とは言え一つ屋根の下なんだぜ。風呂上がりとかすげぇエロかったしよ。寝顔も見れたし、朝は寝癖とかついてて可愛かった。色んな臨也が見れて、更に好きになったの覚えてる。
どんな臨也も可愛かったけど、パジャマ姿は、ヤバかったな……。可愛すぎて直視出来なかったしよ。今も臨也のパジャマ姿は見るだけでムラムラする程の破壊力だ。あと部屋着もいいな。ハーフパンツとかエロ過ぎんだろ。久しぶりに臨也んとこに泊まりてえなあ……。

あと今日はばったり来良の餓鬼達に会ったから計画について話してきた。あいつらも俺と臨也が付き合ってるって知ってる……っつか、確かあいつらには臨也からバラしたんだっけか?まあ何度もデートしてるところ目撃されたことあるしバラしたも何も関係ねえか。
臨也と紀田には何か因縁があるらしくてよ、計画のこと話した時あんま乗り気じゃなかったみてえだな。でも竜ヶ峰とメガネの女子が協力するって言ってくれて、そしたら紀田も「誕生日くらいは祝ってやらなきゃっすよね」って笑いながら頷いてくれた。これを機に臨也と紀田の関係が少しでも良くなるといいんだけどよ…。

あとは…、門田にも計画について言わなきゃな。サイケ達にも俺から一応話して……、そうだ、臨也の助手っつー女にも言っておきてえな。

あと5日、か。





(0)

|











※HN

※本文

※編集パス



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -