2011/04/30 23:52


今日で4月も終わりか。桜もすっかり散っちまったなあ。遠出はしなかったけど、こないだ俺も臨也と花見に行ってきたんだぜ。っつっても近場の公園でライトアップされてる夜桜見に行っただけだけどな。桜よりも、桜を見上げてる臨也に見とれてた……なんてな。んなこと面と向かって言えるわけねえからここに書いておく。来年も一緒に見れっといいけどな。次は王子や上野辺りに行ってみてえかも。
桜は散ったけど、今日たんぽぽの綿毛見つけたぜ。普段は地面なんか見て歩いてねえんだけど、自販機でタバコ買うときに小銭落としちまって、それ拾う時に見つけたんだ。たまには地面に目ェ向けてみんのもいいかもしんねえなあ。子供の頃はあれ見つける度に綿毛飛ばしてたな。そういやこないだ津軽が頭の上にたんぽぽの種乗せて帰ってきてた。話聞いたら、サイケが綿毛飛ばして遊んでたんだとよ。それが津軽の髪に付いたんだろうな。サイケは綿毛の飛ばし方を臨也に教わったみてえで……、なんつーか、最近ほんとに臨也は母親らしくなってきたよな。まあ、本人は自覚ねえだろうけど。

母親と言えば今日門田に会ってきた。いや、どっちかっつーと門田は父親ポジションか。
門田は昔から臨也に甘ェからな。計画について話したら直ぐに賛成してくれた。門田とつるんでる奴らにも話したけど、あの狩沢っつー女はすげぇな……、俺が臨也のこと話す度に訳わかんねえ言葉叫んでたぜ。萌え、とか、王道誕生日ネタきたこれ、とか…。女って怖ぇな。スイッチ入ると別の生き物みてえになんだな……。
門田には昔から世話になってっから、今度飯でも奢ってやっか。あいつとは気楽に話せるから、高校の頃から相談とかいろいろ話してたな…。でも門田の臨也への過保護っぷりは見ててちっと妬ける。臨也も門田になついてるしよ。
だけど門田はいい奴だ。俺と臨也の数少ない共通のダチだし、これからも変わらず付き合っていきてえと思う。




(1)

|








2011/05/01 14:43
from ( 月流 )


シズちゃんなら大丈夫だよー♪


[編集]





※HN

※本文

※編集パス



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -