2011/05/04 00:12


臨也へ。

誕生日おめでとう。今までの記事全部読んでくれたか?デリックや津軽は臨也のこと思って書き込んでくれたし、中にはコメントを残してくれる奴だっていた。計画のこと話した時も、それぞれ反応は違ったけど皆協力してくれたんだ。
手前は幸せ者だな。こんなこと言うのはちっとクサイかもしんねえが、臨也は皆に愛されてる。臨也が幸せだと俺も幸せだ。
自分の日記読み返して、改めて感じた。臨也を想わない日はねえ、ってよ。臨也の言葉と行動で、俺は直ぐに凹んだり逆に浮かれたりすんだ。一喜一憂、っつーのか?俺を悲しませることが出来るのも、喜ばすことが出来るのも、臨也だけ。それほど俺の中で手前の存在は大きいってことだ。

なあ、臨也、好きだぜ。多分、臨也が思ってるよりずっと、俺は臨也を想ってる。

こんなこと恥ずかしくて誰にも言ったことねえけどよ、生まれてきてくれて、ありがとな。



あー…、やっぱりこんなの俺の柄じゃねえな。
でも今日は特別な日だからよ。手前もつっぱんねえで素直に受けとれよ?


じゃあ、改めて誕生日おめでとう。






2011年5月4日




(4)

← |








2011/05/08 18:34
from ( たき )


遅くなったけど臨也誕生日おめでとー!
シズちゃんにいっぱい愛されて羨ましいな…
でもそれは臨也だからこそだよね(´×`*)

早く入籍してね☆←

[編集]


2011/05/04 09:53
from ( なつ )


臨也さん誕生日おめでとう!
素敵な恋人と過ごす特別な日、楽しんでください(´人`)

[編集]


2011/05/04 07:25
from ( バキュラ )


臨也さん、お誕生日おめでとうございます。
静雄さんといつ結婚するんですか?
誕生日だから結婚したらいいのに…。
まぁ、幸せにこれからも頑張ってくださいw

[編集]


2011/05/04 00:32
from ( 月流 )


シズちゃん…良かったねー!!(泣)
成功だよー!!
俺、シズちゃんと臨也の幸せを第一に考える人です。二人共お幸せに(≧∀≦)
俺めっちゃ祝うからー☆

[編集]





※HN

※本文

※編集パス



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -