2011/05/03 22:50


今日は一日中そわそわしちまって、トムさんに落ち着けって言われちまった。いよいよ明日が臨也の誕生日だと思うと何か気持ちが先走っちゃってよ…。自分の誕生日より楽しみなんだよなあ。
サプライズも……臨也、喜んでくれっといいけどな。幽と、臨也の妹達にも話しておいた。幽はやっぱり忙しいみてえで直接は会えないけど、メール入れとくっつってたな。九瑠璃と舞流は相変わらずだったぜ。本当、あいつ等は臨也によく似てるよな。計画について話したら、「イザ兄には媚薬入りのケーキを贈ろうと思ってるんだよね」とか言っててよ。毒入りじゃなくて、媚薬入りっつーところが歪んだ愛情だと思った。九瑠璃も舞流も臨也を嫌ってるわけじゃねえんだよな。多少口が悪くなるのも家族だからだと思うしよ。臨也だって面倒見が悪いわけじゃなかったし、むしろあいつらのことすげえ気にかけてた。高校の頃も、放課後はほとんど真っ直ぐ家に帰ってたと思う。何だかんだであいつらも兄妹なんだよな。まあ、媚薬入りは流石に止めろって言っておいたけど。

とりあえず計画についての下準備はこれで整った。
多分臨也のことだから途中で勘付くだろうけど、それならそれで別にいい。臨也が笑ってくれんならそれでいい。

そうだ、一応日付が変わったらブログ更新しに来るけど、日記としての更新は今日で最後だ。しょうもねえ内容ばっかですまなかった。日記っつーかただのノロケばっかだったしよ。でも、今までこれを読んでくれてた奴、コメントを送ってくれた奴、本当にありがとうな。臨也もこれ見て喜ぶと思う。日記はこれで終わりにすっけど、また機会があったら声掛けてくれな。明日は目一杯臨也のこと祝ってやろうぜ。



追記(1)

|








2011/05/03 22:59
from ( 月流 )


俺実はブログやってたりするんだー♪
臨也の誕生日俺のブログで盛大に祝う予定だよ♪
シズちゃん頑張ってね☆俺はシズちゃんの味方だよー!!臨也によろしくねっ☆



[編集]





※HN

※本文

※編集パス



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -