Gift | ナノ

外科医コスお嬢さん
※お嬢さんがコスプレしてるよ(ちょっとあはん系)


キャプテン!島が見えたよーって、あ、なまえも居たんだね。足寒そうだけどなんでキャプテンの服着てるの?なんで上だけ?冬島の気候に入ったからこれからもっと寒くなるよ?

「…ベポ…」
「ぁ、ベポく、これ、」

どしたの?!顔真っ赤だよー!キャプテンなまえまた体悪くしちゃったの?!大丈夫っ、キャプテン看てあげて、なまえは小っちゃくて薄っぺらでおれみたいにもこもこしてないから風邪直ぐ引いちゃうよ!
おれやだよ、なまえが病気になるの!




「あ、の、ベポくんっ、そうじゃ、無いけど、えっと確かに何か着たいけど病気じゃないからね、大丈夫だよっ。」
「厚着しないと!」
「うん。そう、だねっ、」
「着てしまうのか…っ、」
「これ、見えちゃいそうだし、ローにずっと抱き締められてるみたい、だし…っ。私、おかしくなっちゃいそうでっ、」
「…っ!」
「ゆるして…ぇ…」
「なまえ、」

  ど、どしたのキャプテン、眼が怖い…!

「ベポ、重要任務だ。二時間…いや三時間この部屋に誰も近寄らせるな…!おれはなまえをみなけりゃいけなくなった。」
「…?アイアイキャプテーン…。…?」
「あ、まって、ベポくん…、」



   ってことがあったんだー。だから今、キャプテンとこ行っちゃダメだよ。
  で、どうしてペンギン項垂れてるの?シャチなんで涙ぐんでるの?
  …あれ?



prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -