IF? | ナノ

2014年おみくじ

*大吉*withレイリー

ほう。これは幸先がいいな。
ん?わたしかい?…お揃いだよ。大吉だ。
きみの運を分けてもらったから、だろう。間違いない。
だってそうだろう?きみと出会ってからわたしは良い事しか起こっていないから。
きみと会えた、きみとキスが出来た、そしてきみとこうして並んでる。これ以上無い幸せをきみが届けてくれたんだ…。ありがとう。

こんな老いぼれだが…また一年、よろしく頼むよ。わたしだけの可愛いお嬢さん。


*吉*withシャンクス

おお!ワノクニの風習だったな。引いたのか?で、何だった?
…吉。
…良いのか?悪いのか?その運勢…。程々?
まぁ良かろうが悪かろうが、おれが隣にいるから問題は特に思い浮かばんなァ。いい厄除けだろう?存分に使ってくれ、おれはおまえのもんだ。…だろ?


*中吉*withクザン

んー…中吉ねー…。いや、程よく気の抜けた位置でいいんじゃない?
気張らずのんびり行きましょうやっつーことで、さ。
おれ?おれも中吉。だから心置きなく今年も気が抜けるって事で。

そうさな…じゃあ、まぁ、のんびりがてら散歩して帰ろっか。それでお菓子とツマミ買って家でダラダラまったりしましょうや。


*小吉*withロー

…何妙な顔してる?あぁ、小吉だったのか。いいじゃねェかそれ位、たかが占いだろう?
…?…【病事】…悪し、だと…っ?!

…帰るぞ。人混みはウィルスの巣窟だ、おまえが風邪を引くなんて考えたくもない。
ほら、来い。手ェ出せ、おれの方が体温高いんだ。おれで暖取れ、体冷やすな。

…よし。それじゃ、帰るぞ。


*末吉*withミホーク

ぬしは末吉か。…おれは…凶だな。
…おれの手?手を握ってどうするのだ?
成る程、おれに運気を分けようとしてくれているのか。おれの女は健気な事だ…。

礼をせねばならんな、こちらに。
…くく、抱き上げただけで真っ赤になるとはいとけない。暴れてくれるな、落としはせんが…手が滑って何をするかわからんぞ…?


*凶*withドフラミンゴ

フッフッフ!残念だったなァお嬢チャン。なんならおれが厄を祓ってやろうか…おれなりの方法で。
フフ、まぁそれはお嬢チャンが沸騰しちまうから家で、っつう事だ。

安心するこった。カミサマなんぞにおまえの願いは叶えさせてやらねェよ。おまえの『お願い事』もおれのもの、おれがみぃんな叶えてやんだ。



【こんなノリで今年もよろしくお願いします】


prev next

bkm