くたばれKBC | ナノ

距離感withとうらぶver.


ここの審神者
女審神者さんですよ。たぶん小柄、二十歳前後くらい。

三日月宗近
ナチュラルにセクハラが出来る程度の能力を持つ狸爺で捜索願を出される方の爺いだよ。
主殿から教えてもらった横文字を使いたくてしゃーない可愛い一面もあるけど、基本スタンスは狸だよ。主は大事大事に奥座敷へナイナイしたい、ねっちょりと愛を囁きたい爺いなんだ。かまととも得意で知らぬ顔で下ネタもどきを主に聞いては初心な反応を見て内心悦ってるよ、へんたいだね。でもポーカーフェースを崩さないマイペース爺いだよ!一番タチ悪いタイプだね!
着痩せするタイプなんだ、脱いだらけっこうスゴイよ!ナニがスゴイとかはお口チャックだよ。

鶴丸国永
サプライズする方の爺い。好きな言葉は『驚きの白さ』好きなお菓子はビックリ○ン。最近パーリーグッズの鼻眼鏡を主から貰っていたくご満悦みたいだね!
主がちっちゃくて可愛くって俺の主マジ愛しいでろでろに甘やかす、決めた甘やかす。と決意しちゃったよ。頭なでなでするのが好きだよ、同衾するのと同んなじくらい好きなんだよ!白くて細い癖にこのじじいも脱いだらスゴイよ、色々と正反対なんだよ!
Q:常に主に構ってもらえないと死んじゃう病にでもかかってるんじゃないんですか?
A:これは驚いた、正解だ!


薬研藤四郎
みんな大好き薬研ニキ。ヘトヘトになった主の為に今日も薬草を摘みに行く。弟達の面倒も卒なくこなすアニキまじアニキ。
懐のでっかいブレないアニキだから、ガンガン大将の乙女心を掻っ攫っていくよこの罪作りめ!あぁ可愛いな、とかさらっと言う漢だよ。大将くらいなら楽々お姫さま抱っこ出来るんだスゴイね!
兄弟達と巡り合わせてくれた大将に内心物凄く感謝してるんだ、だからアニキはすごく真心込めて『大将』って呼んでるんだ、愛が深いねアニキ柄まで通されちまうよ。

小狐丸
ぬしさまの前でだけ猫を被る、狐だけど。
『ぬしさまだけが、私のぬしさまなのです。』がポリシーでアイデンティティ。
小って付くけど大男。獣なので猫被ってるけど本能には忠実に動く。ぬしさまの作ってくれたいなりずしがいっとう好き。あと、『ぶらっしんぐ』してもらえるのも大好きだよ、ぬしさまを間近でそれも五感でたしかめる事ができるからね!
野生故、で何でも許されると思ってるよ。ぬしさまいい匂い、ぬしさま柔らかくておいしそう、ぬしさまと子作りしたい、で脳内は埋め尽くされてるんだケダモノなだけに(ドヤァ)
何もかもデカイよ、勿論意味深に捉えてね!

加州清光
ここの本丸の初期刀。世界一可愛いって主に褒めてもらいたい系男士。初期刀なのでそのまま近侍をしているけれどその座は爺いとか爺いとか狐とかに狙われてるんだ。主にマニキュア塗ってもらうのがとても好きだよ、しょっちゅう女子みたいなトークをじろちゃん、乱ちゃんを交えて繰り広げてるんだ女子力高いね!
薬研ニキと共に主のセコムに日々精を出すけどたまにメンヘラチラリズムしてしまうのはご愛嬌。


  | 目次 |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -