i e | ナノ

さっくり登場人物

アテンション プリーズ
※現パロ鰐さん家ほのぼの
※だいたい一話完結
※子ども捏造、名前捏造

登場人物

鰐さん/パパ(40歳代)
輸入品を扱う会社の社長さん。あの手この手で口説き落とした奥さんと、その奥さんとの間に生まれた双子の娘を愛しているツンデレ。
他人から見ればおっかないオッサンだけど奥さんと娘さんは彼の人となりをちゃんと解ってますよ。

お嬢さん/ママ(20歳代)
旦那さんの希望もあって専業主婦。旦那さんにあの手この手で口説き落とされた元大学生。ツンデレな旦那さんと双子の娘さんを心から愛している涙もろい系女子。周囲の協力もあって今日もお母さん業と奥さん業を頑張ってます。

双子そのいち/ナイル(5歳)
表記上は長女。愛称はルー。パパもママも大好きな女の子です。某幼稚舎に今日も元気に通ってますよ。お父さんが朝のお見送り、お母さんが夕方のお迎えです。

双子そのに/モレレット(5歳)
表記上は次女。愛称はモリー。パパもママも大好きな女の子そのに。最近の(二人の)ブームはパパのお友達のダズおじちゃんに高い高いしてもらう事、お休みの日にパパに肩たたきする事。

ダズおじちゃん
双子からはパパのお友達と認識されている、そんな社長の最も優秀な部下さんです。時々双子達からお食事に誘われます、そして高い高いをねだられます、断れません。

ロビンおねえちゃん
ママのお茶友達。鰐さんの会社の元秘書さんです。双子達はいつかママのように優しくてロビンおねえちゃんのような『すてきなレディ』になれるのを夢見ています。


- 1 -
prev | next
[mokuji]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -