十万ヒット企画「ふりりく。」 | ナノ


おまけ


*『好意を寄せる男性に嫉妬→無理やりH』の格式美を他のオッサンワカゾーでやるとこうなるよ!
*みんな激おこぷんぷん丸から始まるよ!

・ロー
「なまえはおれだけを見ていればいい…!」

口説かれてるの見たら速攻鬼哭の鯉口抜くよ!大事な大事ななまえちゃんがちょっとでも他の男を向いてる事そのものが大っ嫌いだよ!
おまけにその相手がなまえちゃんの事好きだったら確実にウン☆タンしに掛かるよ、だって死の外科医だもんね!
後は余裕の無くなったワカゾーがひたすらなまえちゃんかっつくよ!暫くお部屋から出れないね!


・ミホーク
「なまえはおれのものだ。おれがぬしをおれが見出して、ぬしがおれを見出した…!」

横恋慕した人は頭と胴体はちゃんとくっ付いてイルノカナー?
マリモのお弟子さんや同居人のゴスッ娘にまで威嚇しまくってるからガチで言い寄られてんの見たら嫉妬心大爆発だね!服取り上げてベッドから出られ無い様にするよきっと。
この後人前に出すことすら嫌がりそうな大剣豪が爆誕する気しかしないよ!


・キッド
「×××れても文句は無ェよなァ?」

すぐにウン☆タンしたいけどなまえちゃんにあんましその光景見せたくないから我慢するよ偉いねキッドの頭!仲間が居たらなまえちゃん連れて帰ってもらえてさくさくサクッと事は済むんだけどね!
えっちは、普段なまえちゃんペースで進めてるけどこの時はキッドくんフルパワーコースに入るよ!
基本(なまえちゃんに対しては)常識人だからぶっ飛んだ事しないよ!可愛いねキッドの頭!


・ドフィ
「…罪作りなおんなだ、なまえは…」

まず手始めになまえちゃんがそと時着てた服一式を処分しちゃうよ!だって思い出してむしゃくしゃしちゃうもん。
お相手の男の人?ご一家が住んでたお家火事になって全員行方が知れないんだドウシタンダロウネー。
なまえちゃんはその間お部屋に閉じ込められてるよ!何時ぞや使った足枷を『笑顔』ではめてたオッサンだよ!


[ 3/20 ]
[] []
[目次へ戻る]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -