散文的な何か
※予告なくmain頁に移動する場合があります。
*表記=アンハッピーエンド等ご注意を。


反転世界(スザルル)

2010/02/06






「ねえ、ルル」


「…その呼び方はやめてくれ」


「ふふ、…シャーリーを思い出しちゃう?」


「スザク」


「ふふ、ルルはシャーリーのこと好きだったの?」


「…やめろスザク」


「じょーだん。冗談だよルルーシュ。怒った顔も変わらないね。変わらない」


「…お前もな」


「僕?…ふふ、そんなことないよ。僕は変わったつもり。変わったつもりなんだから。子供の頃の僕とは違うんだ。君と一緒にしないでくれる?」


「…変わらないよ、お前は」


「ふふ、相変わらず意地悪なんだねルルーシュは」


「お前に言われたくはない、な」


「ふふ、…ねえルルーシュ」


「…ん」


「僕は君のことが嫌いだ。大嫌いだよ」


「そうか」


「うん」


「奇遇だな。俺もお前のことが嫌いだ」


「うん。大嫌いだよ」


「そうか」






そうだよ。
僕は君が「大好き」だ。





------
「」内反転。
これで短編書きたいです。





前はありません | 次へ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -