お前の隣は | ナノ

あとがき

完結!しました!
終わり方微妙かなとも思ったんですけど、ちょうどいい区切りでしたしタイトルに合うような展開だったので。

ここまで読んでくださった方々、
ありがとうございました!

未熟ながら、楽しく書かせていただきました。
多くの方が少しでもきゅんとしてくださっていれば幸いです。

こちらの話は完結しましたが、倉持の方はまだもう少し続くのでそちらも読んでくださるとうれしいです、と宣伝。

また何か別の長編か中編を書きたいなあと思っていますが、相手は誰にしようとかどんな話にしようとかは全く考えていません。
こういう話が読みたい!なんてリクエストがあれば前向きに参考にさせていただきます!

まあこの話の続編という形でいちゃこらする話書いてもいいんですけどね。


ではでは、ぐだぐだになる前にこの辺で切り上げます。

本当にありがとうございました!


2014.07.10 くろむ

| →


戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -