小ネタ:刀剣乱舞パロ


もしも無印メンバーが審神者だったら
支部の傾向から見てオチは神隠しが多いと思いました。

審神者が決まらないので一人ひとり書き出す

太一:カリスマでどんな刀剣も即墜ち。忠実な僕となりそう。神隠しとか起きない。全員そろえる。
ヤマト:情に絆される。そこそこの刀剣で強くなりそう。神隠しされる。しかし恋人じゃなくて友人だと思う。三日月を除く。
空:みんなのお母さん。大家族の母。全員そろえそう。神隠しはされず、神に見守られ、元の世界に戻り結婚して子供生んで孫を見て大往生する。
光子朗:情報を集めまとめて、最も効率的に戦う。もちろん全員そろえる。ビジネスライクな関係。
ミミ:わがままを言って困らせるがそこも可愛い娘とか子供のように見られてる。神隠しは無い。
丈:運が悪く、短刀と脇差、打刀しか来ない。あせって失敗してもみんなフォローしてくれる。神隠しは無い。
タケル:結構運が良くて太刀や大太刀や槍が来るが短刀も脇差もいる。メンバーはあまり増えず初期メンバー六人ですべてまわってる。神隠しされる。
ヒカリ:運がとてもいい。すぐに刀剣男士がそろい、みな慕う。霊力が強い。神隠しはされるがもっと上位の神に隠される。石切丸とか太郎、次郎、にっかりとかが仲間



レポートあと600字足りない……
合格体験記とかどうして書かせるんだ。






Feb.27.2015
Comment (0)
小ネタ:おれのさいきょうのこいびと♂


「お、おはよう大輔君!」
顔を赤くし、どもりながらいつものように挨拶するタケルをどう落ち着かせるか考えながら大輔は片手を挙げた。
「よっタケル!」
「……だいすけくん、きょうもかっこいいね」
ぼんやりと大輔に見惚れたタケルはふらりとよろめき電柱にもたれかかる。

ズゴン、という音と共に電柱のタケルの触れた部分が盛大にへこむ。
ざぁっと顔から血が引いていくのが分かる。
「またやっちゃった……」
タケルはしょんぼりとしながら電柱を撫でているが、どうにかしてこの力を制御させないと抱きつれたりしたら死ぬ。
アイツが恥ずかしがり家でよかった・・・
大輔は思考を消し去りタケルを促した。
「早く行かないと遅刻すんぞ」
「あ、そうだね。ごめん。いこうか」

にっこりと笑ってこちらへと歩いてくる彼が嫌いではないのが一番困る。
今日も今日とてため息をつきながら大輔は学校へ向かった。



おれのさいきょうのこいびと♂
迷走した結果。誰これとか言いたくなるかもしれません。
照れながら電柱へし折ったりブロック塀崩したりする怪力タケルが書きたかっただけ





Feb.08.2015
Comment (0)
小ネタ:徹底的に頭がおかしいタケル(電波)

「やっほー大輔君、デュエルしよう!」
「おう、おはよう。今日はどうしたんだ?」
「デュエルがしたくてさ!」
「ああ、いい感じに今日も頭が吹っ飛んでるなははまずはデュエルの説明からしてくんね?」
「ほらあれだよ、日曜午後五時半から始まる物事全てがカードゲームで決まる恐ろしい世界のコミュニケーション手段だよ
男子ならだれでもあこがれるよね?」
「そうだなぁ〜小学生男子としてはカードゲームは大好きだけどそんな番組の心当たりは無いぜ?」
「あっもしかして大輔君はデュエマのほうが良かった!?」
「よ〜し、タケル。そろそろ受信は切れよーヒカリちゃんが来るだろ」
「えっもうそんな時間?あー……うん。おはよう、大輔君。今日もいい天気だね」
「おう、おはよう」


――――――――――――――
電波なタケルが書きたかっただけ
書いててすごく楽しい
キャラ崩壊、口調なんてしらん

今遊☆戯☆王DMにはまってます
表闇とか闇表メインに雑食
世代越えとか大好物
デュエルモンスターズもデュエルマスターズも略すとDMだと気づいた今日。


Jan.19.2015
Comment (0)
多分僕は世界から消えたい (more)


「ばっかみたい」
タケルは自嘲気味に笑う。そしてそのまま大輔たちを振り返ることなく歩き出した。
「まてy「ほんと、ばっかみたい」
叫びかけた大輔の言葉は、小さな泣きそうなタケルの声に飲み込まれ消えた。





【title:エソラゴト。】
Sep.08.2014
Comment (0)
prev next 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -