趣味のはなし
2017/06/02 01:25

あっという間に6月・・・!
全然更新出来ておりませんが今日も元気に生きてます。

とっても今更感があるのですが、今スマホゲームにはまってます。
社会人になったのを機にピタッとゲームをやらなくなってしまい、今後もやることはないんだろうな〜と思っていたのですが、漫画の資料としてRPGの世界観や背景の勉強で先月からふとスマホゲームを始めてみたのです。

そしたらキャラクターや世界観やストーリーに魅了されてしまい、見事にドハマリしてしまいました・・・!
今では車の運転中に道中に光るものを見つけると「あ、アイテムだ拾わなきゃ」と無意識にブレーキを踏みそうになるほどどっぷりな状態です(とても危険)。

初めてプレイしたのは『アナザーエデン』です!
美しい背景、個性的なキャラ、クエストではいい話やフフ・・・と笑ってしまうようなお茶目なキャラがいたり、でもなんといってもストーリーに重厚感があって・・・!
ラストは泣きながらラスボス倒しました。

本当にとても面白いゲームでした。
今後第二部もありそうなので楽しみです!


そして現在は友人にオススメされたFGOをちまちま進めております(マシュちゃん可愛い)。
設定が「2017年を取り戻す」なので少々始めるのが遅かったですね(^ ^;)
友人いわく最終章は嗚咽するほど泣くらしいので、覚悟して挑みたいと思います・・・っ






漫画の方は今の所結果待ち1つと新たに挑戦するのが2つーーーという感じです。
気を抜かずこれからも精進します!



+拍手ありがとうございます!励みになります!



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -