拍手レス
2015/12/24 00:50



+12/21 リカさん

お返事遅くなりすみません…!
今月号も読んで下さり感想ありがとうございます!!

前半は神社で何をしてるんだ?!なカオスな感じですが、今回はちのの性格や行動の理由など少し内面的な所を描いてみました!
彼女なりに思いがあっていつもあんな言動を…と思うと一見ぐっとくるシチュエーションですが、ちのはそれすらも吹き飛ばすんじゃないかというくらいのズレっぷりです(笑)
なのでリカさんにほっこりしてもらえて、ちのももっと好きになってもらえて嬉しいです(*´∇`*)

はい!ちのとときの親も実は繋がりがありました!
といってもその設定を考えたのは連載が始まってからなのですが(^^;)
余談ですがときの兄とちのは同級生なのです!

次回も楽しみにして下さりありがとうございます!
これからももっと楽しんでもらえるよう取り組んでいきたいと思います(*^^*)

忘年会の方も今年もたくさん楽しんできました!
なのでまた朝まで居座ってしまいました(笑)
今年は去年話せなかった方とも色々話せて、とても勉強になったしたくさん活力を頂きました!
忘年会に行くと、私ももっともっと頑張りたい!という気持ちになります。
リカさんも今年は忘年会参加されるのですね!
ぜひぜひ楽しんできて下さいね(*´∀`*)


そして先日はオフ会ありがとうございましたー!!
初めてお会いするのでとてもドキドキしましたが、作品を読み合ったり漫画やたくさんの事をお話出来てとっても楽しかったです!!
貴重なネームや原稿やイラスト見せて頂いて、そして素敵なサインも頂けて本当に嬉しかったです!!ありがとうございました〜(≧∇≦)

魔法使いの事情の裏の部分とかも知れて面白かったです!
そして貴重な次回作のネームまで…!
とっても気になります(*´ω`*)
これから一人暮らしで大変かと思いますが、次回作頑張って下さい!!
応援しておりますっ!

そしてずんだ餅早速食べて下さったのですね…!
喜んでもらえて良かったです(*´`*)
時間も本当にあっという間でもっとたくさんお聞きしたり話したいも事あったので、今度またお会いして色々お話したいです〜!
寝不足と緊張でたまにぼーっとしてしまい失礼しましたっ


今回は本当に充実した時間をありがとうございました!
とっても楽しかったです!!
そして生イラストも本当にありがとうございました!!大事にします(*´∇`*)
(あと帰り方も調べて下さって助かりました(^^;))
私もリカさんとお会い出来てたくさんやる気を頂けたので、これからまたガツガツ頑張りたいと思います!
本当にありがとうございました!!



prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -