今年も残りわずか
2015/12/08 23:32

相変わらず喫茶店でネームが実現出来ていない今日この頃です。
もうすっかり寒い季節になりまして私の住む地域では先月初雪が降りました。
今シーズンの積雪はいかがなものか…
これからさらに引きこもり率が高くなりそうで危ないです。

作業の方は最近下描き作画チェックも免除になりまして、ネームでOKもらえればあとは完成原稿を送るだけで大丈夫になりました。
嬉しいような逆に不安なような…。
今でも魅力的な画面作りが中々難しいです。


そして昨年に引き続き、今年もシリウスの忘年会に参加させて頂ける事になりました。
前回は一方的に名刺を頂いてばかりだったので、次までには自分の名刺も作ってお渡ししよう…と思っていたのに、気付けばまだ出来ていないという…。
原稿の〆切もおしていてそんな事してる場合じゃない感満載ですが、当日までには何とか間に合わせたい…。そう思って早1ヵ月。時の流れが早い。

また年末になったら冷静に今年を振り返ってみようかな〜と思います。
画像は使い道のなくなった自主ボツ扉絵。
もし兄が男嫌いじゃなかったら…という理想の光景。






+11/10〜12/6
いつもたくさんの拍手ありがとうございます!







prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -