↑NEW ↓OLD 


2017May
21 Sunday 21:10:35

なっかなか文字が美しく並べられません…
書きたい話は沢山あるのですよ、もう小ネタにちまちま更新していこうかな



2017May
13 Saturday 16:31:15

小ネタの名前変換が消えていたので修正いたしました。そのご指摘とSSの感想をしてくださったyuzu様に返信を。yuzu様へ



2017May
12 Friday 01:20:46

正邪夢をリクエスト頂きましたので書かせていただきました。一応捧げものとして扱うつもりではありますが、とりあえず一般公開します。そのうち移動するかもしれません
そして過去の短編たちを「過去短編」として移動させました。ですがmainページから飛べますのでご安心ください。色々といじったので不具合が生じましたらご連絡くださると改善に繋がります。やっと更新できました…
yuzu様リクエストありがとうございました!



2017May
08 Monday 05:52:10

ただひたすらに自分の語彙力の無さに絶望しています! なんてこった!
SS書きながら類語辞典を開く日々……類語辞典すごいです感動。
いやしかし更新するする詐欺が今も健在ですね。申し訳ない。皆さんGWはどのようにお過ごしになられたでしょうか。私は風邪を引いて寝込んでいました、くそう。
そして1つSSが出来上がったのですが、前のSSを違うページに移す云々の作業がありますので少々お待ちください。



2017May
02 Tuesday 22:17:16

このサイトを立ち上げた時、編集は全てパソコンだったのでレイアウトを最近スマホで確認したのですが、トップページと小ネタ辺りが少し見づらいですね。そこの改装もやっていかねばなーと思います。何だかやる気が出てきたぞー



2017May
02 Tuesday 18:55:44

生きてます
いや第一声がそれかよって感じですが、本当に申し訳ありません。いつでもこのサイトを忘れたことはない…(大袈裟)
気付かぬ間に有難い事にも何通かのメールを頂いていたりして、全私が泣きました。ありがとうございます。
毎日1話更新していたあの時のやる気は何処へ行ったのか分からないのですが、またのそのそ再始動していきたいです。前と比べて文体はだいぶ変化してしまったかと。
というかこの短編しか書けない性分を早く治したいですね。しかしこれからも短編しか書けない気がするので、前の短編を他へ移して新しい短編を並べて行こうと思っています。宜しくお願いします



2016December
15 Thursday 20:17:29

そろそろ長編を書いてみたいなーなんて。短編もちょこちょこ修正いれていくつもりです。どう足掻いても亀更新な気がしますが、マイペースに頑張っていこうと思います



2016December
15 Thursday 20:07:36

いつの間にか3000hit超えていてビックリ致しました。誰もこの呟きなど見ていないのは察していますが一人で喜んでおこう! やったー!
……いや、もう何ヶ月更新していないんだって話ですよね。そりゃ誰も来ませんわ
こっそり誰かのお話を追加しておこうと思います。ふふー



2016January
31 Sunday 02:38:31

久し振りの更新がこんなシリアスですみません…咄嗟に思いついたネタがこれでした。
もうこの夜月くんの「おれは人間をやめねぇぞぉ! ジョ((」のネタで長編書けそうな気がしてきました



2016January
30 Saturday 23:59:22

生きてます。明けましておめでとうございます(大遅刻)
実は他ジャンルを扱うサイトに生息しておりました。東方に飽きた訳でも熱が冷めた訳でも無いのですが完全なスランプでした。
これからもどうにか頑張って行きますのでどうか暖かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m





PREV | #NEXT


Archive





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -