↑NEW ↓OLD 


2015December
07 Monday 19:46:13

しばらく放置してしまい申し訳ありません。管理人はこの通り生きています
学生という身分上勉強に追われていたせいでもあり、完全にスランプになっていたせいでもあります。これからも更新は続けますのでよろしくお願いします



2015September
11 Friday 19:38:24

おいちょっと待て遊戯王が面白すぎるぞ
そんなことはさておき、魔理沙の夢を近々更新しようかなと



2015September
09 Wednesday 16:11:42

書きたいネタが多すぎて困りますね。
どのネタを誰で書くかに迷う。



2015September
06 Sunday 10:56:37

東方の長編を書こうかなと
異変が起きてそれを解決する物語ではなく、甘い恋の話とか、真剣に考える話とか、そういうのを書きたいです



2015August
17 Monday 12:17:29

携帯獣の小説でも書こうかな、なんて。
勿論男主。



2015August
15 Saturday 22:37:51

もうこのサイトを開設してから4ヶ月が経つんですね…
見に来て下さったかたに感謝です



2015August
15 Saturday 22:35:39

終戦記念日ですね。お久しぶりです。
念願の藍さま夢を更新致しました。これから沢山書いていこうと思いますので、どうかお付き合いください。



2015July
28 Tuesday 15:28:01

1000hitありがとうございます…!!
どうしよう、何かやろうかな



2015July
28 Tuesday 15:26:59

はじめまして、パッチェ〜の方。お返事が遅くなり申し訳ありません!……追記



2015July
02 Thursday 19:45:54

ああ、もう7月か……どうりで暑いと思ったら。
追記にて、これからの方針でも語ろうかと思います。……追記





*PREV | #NEXT


Archive





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -