わー
2013/07/02 12:20

えらい更新してなかった!!
…まぁ 誰も待ってなかなった可能性は否定できないけど。


毎日ゆっくり穏やかに過ごしてました。


義母さんの姉さんから、朝顔の苗鉢を2つ貰ってウキウキ、とか。

母親学級参加にあたって
『は〜…皆、若いお母さんばっかりなんだろうな〜…雑談とかちょっと気が重いな〜』
とか考えてたら 案外同い年くらいの方が多くいらっしゃって ほっとした、とか。

大好きな きゃりーぱみゅぱみゅのセカンドアルバムを予約して購入。
付いて来たPV見てテンション上がった、とか。

ウチの親父殿が泊まりに来て 寝言で
『3、2、1!!!!。
3、2、1だぞー!!
…ウォエ!気持ち悪ィ……!
(5秒の間)
………どぉーなってんだァ〜ッ!!!』
と叫びだして 旦那共々吹き出した、とか。


こんな感じでした。


とりあえず今日も暑いです。
そういや7月ですもんね!

去年は仕事で行けなかった花火大会や お祭りを存分に楽しんでやろうと思います。
今月末には 旦那家とアリス家の親、兄弟集まって、顔合わせを兼ねた 一泊旅行があるので 楽しみ!

しかし、こういう集まりで酒が飲めないのがホント残念〜!!!

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -