2014/02/01 19:04
3-Aの跡部さんの話担当の若と申します。読みに来てくださりありがとうございます。
樺地マニアな跡部さん、という妙な設定ですので読み手を選ぶと思いますし、二人の管理人にもいろいろと迷惑をかけていますが、樺地が好きな跡部さんを書きたい一心で続けたいと思います。そんな話ですがちゃんと恋愛入っています。よし。
三人がなんとなく同時期で、なんとなく話に関連性を持たせながら進んでいきます。が、おそらく個々だけでも楽しめるのではないかなーと思うので、気負わず楽しんでくださったら幸いです。まだ夏の大会前の時期ですね(2/1現在)、これから大会がどうなるのか、私としても一人の読み手として二人の作品を見るのが楽しみで楽しみでたまらん話だな!!!
これからどうぞよろしくお願いします。



2014/01/10 01:54
3-B:夢小説あるあるに挑戦する話。
天然友達いないヒロインetc...



前はありません | 次はありません





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -