総合アルバム | ナノ


家族ぐるみのお付き合い

【出てくる子】図書館企画より
ヌイ(エネコロロ♂)とマイカ(バンギラス♂)


「それにしてもソレ似合わないねマイ」
「俺も仕事じゃなきゃこんな暑苦しいの着ねえよ」
「ふぅん」
「てかお前暑くないの」
「別に?俺炎属性だし寒がりだし」
「…」
「そんなもんでしょ」
「見てるこっちが暑いんだけど」
「そう?」
「そう?じゃねぇよアジカお前それ脱げ」
「は?真昼間から何言ってんの?マイ溜まってんの?抜いたげようk「話の流れから察しろよ駄犬」



図書館エアキャラさんな二人。葵衣さんから交換で頂いたマイカ様(バンギラス♂)とわが家から養子に行ったアジカ君(ウインディ♂)。アジカ君は入江がデザイン担当させていただきました。マイカ様とアジカ君は幼なじみですうまうま!



「俺だってシャヴィに抱き着いたことないのに…」
「あーはいはいわかったわかった」
「……みかちゃん慰めて」
「その名前で呼ぶなボケ」

シャヴィ君と仲良くしすぎてアジカ君(@ブラコン)がキレた。私はアジカ君をいったいなんだと思っているのか^^^シャヴィさんは助けてくれそうだけどマイカ様はギリギリまで傍観してにやにやしてそう…



「wwwペwwwットwwww」
「マイカさん笑いすぎです」

【マイヌイ語り】2人で行った温泉が混浴だった場合について語りましょう。(ツイッター診断のカプ妄想ったーより)。混浴云々以前にヌイは温泉に入れてもらえなさそう。獣人は毛抜けとかありそうだしね…!きっとこのあとヒト型で再チャレンジします。マイカさんはそれすらもツボに入って大爆笑してると思います。ヌイ「拗ねてやる」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -