総合アルバム | ナノ


本日のアルスラン

【出てくる子】図書館企画より
アルスラン駅員一行


上「聞いてくれるかヤクモ!」
八「なんですか」
上「私と風籠の頭文字を横にならべると…」
八「はあ」
上「なんと『上風』になる!!」
八「……」
風「……」←どうでもいい
上「どうだびっくりだろう!」
八「……自分の方から見ると『風上』ですが駅長」
上「!?」
風「……」←すごくどうでもいい



ヤクモ結んでくれー

「髪…一人で結べないなら切ればいいでしょう」
「まあそう言うなよ」
「はあ…」
「いいだろー?お前に結んでもらうの好きなんだよ」
「…すぐそういうこと言うのやめて下さい馬鹿駅長」
「ん?」
好きとか言われたら柄にもなく舞い上がるから



「ヤクモ、どうだ綺麗だろう!」
「前見て歩かないと転びますよ」

******

天階祭日に出せなかったシリーズ
アルスラン駅長のカミカゼと副駅長のヤクモ!カミカゼとヤクモはセットで描きたくて完成してからヤクモさんがエアであったことに気づいたというオチ´ω`



(日記ログ)


⇒八雲と上風でカップリングバトン



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -